「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



金曜より木曜が楽しみになったら人生は投了

会社の上司に
歯向かいまくった
6月が終わりました~

っていうやつも
あんまりいないよなと思ったら
案の定、常川です!
こんにちは!
みなさまはお元気でやってらっしゃいますでしょうか。

あたくしの方は引きこもってもう
しばらく経ちまして
最近風呂で独り言が多くなってきたように
感じたもんですから
筆を執らせていただきたいと思います。

この数か月はけっこうフツウに暮らしていたんですよ!

真空調理の研究をしたり
07052174s

ハエを打ち落とすエアガンを振り回してみたり
07052642s

鮨の映画を見たり
07052582s

生麺を焼きそばに変える研究(麺金術)をしたり
07051975s

旅先のいたずら書きに微笑んだり
07052424s

そんなフツウの事をしてました!

さらに近々、
ごくフツウの家庭でもやっていると思いますが、

「ジンギスカンパーティ」

をしたいと思います!うわあっフツウだあ


「北海道ジンギスカンサミット2013」

全国から取り寄せでご当地ジンギスカンを集めての
通称「J8」ジンギスカンパーティです。

今回、北海道は

石狩、南幌、帯広、北見、胆振

の、ご当地ジンギスカン

本州は

長野、岩手、山形

の、ご当地ジンギスカン
を一挙に集めて!
ひたすら食べ比べます。

オフィシャルジンギスカン鍋も登場!
IMG_2722s.jpg

当日はジンギスカン以外出てきませんが、
もしご興味ある方、ご連絡下さい!

会場イメージ
IMG_2574s.jpg
IMG_2573s.jpg

是非遊びに来てください。
ここまでやる事もあんまりないと思うので
どうぞ遠慮なく遊びに来てください。

8月10日(土)18:00くらいから
うちでやります。

開会の際には、札幌で活躍中のミュージシャンによる
会歌の斉唱も行われます。

さあ、
冬はもう目の前!(まじで。)
正月は人生の一里塚!(もう三回忌?)
貴重な人生のひと時を
ジンギスカンと共に。。

成吉思汗真宗 常川 敦美

Comment

NoTitle 

>ロジャーさま

 ジンギスカンサミットに
 北海道名物「ジンギスの汗」
 って言う商品の出品
 楽しみにしています。
 って思ったけどまた次回・・・
 

>るちゅ♪さま

 コメントありがとうございます!
 最近ご無沙汰でほんとごおめんなさい
 知らないうちにイギリス行ってるし!
 ジンギスカンパーチーでお話聞かせて~
 って思ったけどまた次回・・・
 

>gtoさま

 お気遣いありがとうございます。
 バンドの練習しないでごめんなさい。
 最近上司が妙に優しくなったので
 肩を叩かれないようかわす練習で
 忙しいです


>ジンギスカン友の会会員さま

 いやあ、
 当日12時間くらいぶっつづけで
 「ジンギスカン」リピートするとこだったんで
 助かりました、よろしく!
 って思ったけどまた次回・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2013.07/10  
  • [Edit]

NoTitle 

成吉思汗、ジンギスカンって表記はよく見るけど、たまにジンギス汗ってのを見るとどうなのよって思う。
  • posted by ロジャー 
  • URL 
  • 2013.07/08  
  • [Edit]

ライクア・・・ 

なにがウケたって「麺金術!!」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  座布団10枚!ベルのたれ3本!

ジンギスカンパーチー参加希望♪
  • posted by るちゅ♪ 
  • URL 
  • 2013.07/08  
  • [Edit]

 

元気か心配だったけど、相変わらずの爆笑コメント炸裂で安心(笑)

上司との衝突上等じゃない!

負けるな!!
  • posted by gto 
  • URL 
  • 2013.07/07  
  • [Edit]

NoTitle 

当日のために新曲用意しましょう。
今回も前回同様レノン&ジンギスカンです。
タイトルは、
「ヘイ、ジンギスカン!」 (Hey Bulldog!)
で行こうとおもいます。
  • posted by ジンギスカン友の会会員 
  • URL 
  • 2013.07/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

