「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


何のために生まれて来たのかー

近頃
ちょっとだけ
ブログの存在意義に疑問を抱いてしまいました。
でも
続ける事にしました。
(やめると暇すぎる)

みなさま、お元気ですか~
常川です。

5月24日土曜日、
MUNA SEA ライブの
対バンが決まりましたので
お知らせします!

今回は全部で3組、
プーラース!
お笑いステージが一つ入る、
豪華エンタテイメントな
内容となっております。

ムナシーライブ自体も1年半ぶりと言う事で
楽しみにしてると言う珍しい方も居るとか居ないとか。
まあ
人生に過度な期待は無用ですから。。
自宅のトイレットペーパーの在庫を
袋から出して並べておくくらいしか
やる事のないくらいお時間がございましたら
是非足を運んで頂ければと思います。。

さて、
当日最初に登場するのは、白石リンクスでも共演しました

「Love&Peace」!!(オリジナル)

そして

「白石ラルクアンシェル」!!(ラルクコピー)

と言う、
んー、なんかどっかで何か聞いた事ありそうな気のせいのような
でもなんか想像つきそうなそういうバンド
が二番手で登場。

三番手に
これまでムナシーライブを観客側から大いに盛り上げてくれた二人

テンション高いフミヤ君の友達!

名前聞くの忘れた!!

このお二人が全体の司会進行そして
抱腹絶倒のステージを
ぶちかましてくれる
らしいであります。

どうぞよろしくお願いします。

今日の表題は
新曲に取り入れたLUNASEAの
「Jesus」と言う曲の歌詞です。
隆一のソロの曲も2曲追加しました!
新しいMunaSeaの世界を
お楽しみいただければと思います。

003_14470415s.jpg
こっちも3年ぶりにやりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

