「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



いつだって今の自分が一番でありたい・・・←単に進歩してないだけの場合があります

MUNA SEAもなんでかんで
3年目くらいになるんで
しょうか。
メンバーそれぞれが音楽活動も仕事も
様々な方向に向いている。
メンバー自身が明日のバンドの事なんて
わかんない。
と思ってると思います。
いつもステージごとにこれが最後かもと思って
やるべきバンドだと思っています。
このバンドだけは
終わる時は
どうにも仕方のない理由で
終わりたいものであります。
これがぁっ!俺のぉ!全力のっ!
・・・と言ってステージをやる割には
伸びしろがありすぎるので、どこが全力か
わかんないと思いますけれども
一生懸命やりますので
よろしくお願いします。
あと、打ち上げは誰でも参加して頂いて結構ですので
思いっきり飲みましょうね!

杖を相手に絶好調の場合
312714080521s.jpg

空きビンを相手に絶好調の場合
266221120521s.jpg

そもそも本番は空回りな場合
215498400521s.jpg

皆様のご来場お待ちしております。

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

