「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



禍福はあざなえるええっとなんとか

MunaSeaLiveでこの世の絶頂を
味わって2週間経ちました
munasea0606s.jpg

みなさまはいかがお過ごしでしょうか

今年は前厄で
正月から良いこと悪いこと
ごちゃまぜで降りかかってくる
そんな日々であります。

実は2ヶ月ほど前に、
ネットショッピングの詐欺にあいましてね!
振り込んだのに商品が届かない!
そもそもショップに連絡すら取れない!
そんな事に巻き込まれたんですよ。

そんな生傷も癒えない矢先、

先日、勤め先に

「当社はヘッドハンティング・スカウトの専門業者です!
 いや!怪しいのは良くわかっております!
 今日は、総務・経理として優秀なスタッフでいらっしゃると
 お聞きしまして、ツネカワさんに是非スカウトのお話と思いまして!!
 是非一度お会いしたいのですが!!」


言う
電話がかかってきました!(マジで)

僕は
どこで何が優秀だと
思われてるんでしょうか笑

そんな評判
聞いたことねえ!

出来れば!

直接褒めてくれれば良いのに
どっかのあんた!!笑

うちの社長は
面と向かって
「お前はクビだ!!」
と言うんだけどね
こういうのって
所属企業側が仕掛けた
「リストラ」だっていう噂も
あります

オチがゆるいですが
何と2度も!かかってきたこの電話
これからどうなるか
楽しみです。

続き?
をお楽しみに!

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

