「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


♪とーしのはーじめーが ざんぎょーデー

欠礼だった方が
年末年始楽かもなんて
言ったらバチがあたりますね!
年賀状頂けるのって幸せですよね!
IMG_92150105s.jpg
初詣も行けるんであります

あけましておめでとうございます
常川です

さてようやく昨年にて
本厄が終わりました
寅年でございます

ライブ仲間も同級生が多く
沢山の方がよくぞご無事で
年を越せました
今年も頑張りましょう!

少子化だしね
僕らもこれから健康で生き残ってくこと
考えんとね
経済の復興
ですよ
うんうん
この歳になるとね
やはり考えますね
それくらいはね
だってね
そうじゃないと

給料あがりませんからね

今年は「白」
新しい事始める「白」
だそうです
すっかりサボってたこのブログも
おそらく
閲覧者ゼロ
だったんだろうと思いますが
都合よく
白紙に戻して
また
頑張って行きたいと思います
っていう
決意も
白紙にならないといいけどね?

よろしくお願いします!

今年は
じゃがいも
復活を目指しております
4年ぶりかな?
5年ぶりかな?
f弾けるかな?
とつぜんギター逆さに持って「はっけよーいのこった!」とかって言っちゃわないかな?

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

