「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



PARADISE FORK FESTIBAL 本日!!!

ついにやって参りましたね。
今日はJR白石駅前「パラダイス&ランチ!」にて、「PARADISE FORK FESTIBAL」が開催されます!
このブログをご覧になられている方々おなじみの、Green Fields Morningとじゃがいもが、ソロやデュオなど様々な演奏形式で出演いたします。
久しぶりにお祭感のあるイベント、胸が高鳴りますね!!

今日は50万人からの観客が押し寄せると(ごく)一部の報道で予測されておりますが、それでも尚お一人でも多くのご来場をお待ちしておりますので、よろしくお願いします!!


本日のタイムテーブルです

19:00 OPEN~
19:30 渡辺ひろし
19:45 アンチェン、カルロス&ボブ
20:00 ロジャー吉田リー
20:15 エディ長谷川
20:30 コロポックルズ
20:45 DAVE THE CAT 保雄
21:00 イラブー丸勢
21:15 ミッチィ・コージー
21:30 じゃがいも

我らがグリモの各メンバーの出順をチェックしてみましょう!
みんな普段ソロで演奏なんかしないのに、後半に出てくるなんてさすがですねぇ。(嫉妬)
メンバー一発目は5番手の「コロポックルズ」!20:30からですね。
リードギター秋田さんのアコースティックデュオです。

その次は続いて「DAVE THE CAT 保雄」ですね。
この日のために新曲を用意したそうです!!って、旧曲も聞いた事ないですが、期待しましょう!札幌のジョンレノン(自称他称含む)の弾き語りを!!

そして僕が最も大注目してるのはこの人、イラブー丸勢です!
「ドラム叩き語り」という演奏を、僕は聞いたことがありません。
実に楽しみです。彼は家族の前でドラム叩き語りを試奏してみたそうなんですが、反応は今一だったそうで・・・その当りの逆境をどのように跳ね返してくるのか!!
ひっじょーに楽しみでございます。期待しましょう!!

そして最後は僕らじゃがいもが登場です。
今回はFabfour関連のお客さんの前で演奏するのが久しぶりなので、定番曲で行くことにしました。
まだまだ風邪の余波で声の出切らない僕ですが、頑張ってわめきたいと思います。
よろしくお願いします。
アンコール鋭意受付いたしますのでよろしくお願いしま~す!

さて、いい演奏のためには、まずちゃんと仕事しなくっちゃね、という事で、そろそろ本業に戻るとしましょ。
皆さん後ほどお会いいたしましょう!

↓今日の会場の住所です。
JR白石駅前「パラダイス&ランチ!」
       札幌市白石区平和通2丁目北3-55札幌ゴルフセンター1F
IMG2_0001.jpg


ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

