「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


じゃ、練習行ってきまっす

なんか体が重いっす。
さすがに疲れがたまったかな。あんまりなので、先ほどリポビタンDスーパーを投与いたしました。
テンションが中々上がらないので、今日の練習はいつものスタジオではなく、生ビールスタジオに変更し、いっぺえやってから挑む事にしました。

あ!!なんかこう、シュワーっとテンションが上がってきたぜ!!
この最終練で、明日明後日のセットリスト、ビシーと仕上げてまいります。
今日からもう3月1日まで休みなし!!気合じゃ!

それでは明日、かやの茶屋でお会いしましょう!!

よろしくお願いします!!

ツネ

Comment

 

Sさん、また次回機会ありましたらよろしくお願いします。
今回は中々好評だったと思いますので、次回開催があることを祈っております。
また、通常の定期ライブにもオリジナル曲など入れて行きたいので、是非会場に足をお運び頂ければと思います。
よろしくお願いします!!
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2009.02/17  
  • [Edit]

行きたかった(>_<) 

2/14 ライヴ行きたかった~聞きたかった~盛り上がりたかった~
  • posted by S 
  • URL 
  • 2009.02/17  
  • [Edit]

 

14日は皆さんお越しくださいまして、本当にありがとうございました!!
めちゃくちゃ盛り上がっていただいて、こちらも楽しく演奏することが出来ました。ありがとうございました。
「桟橋を渡る頃に」はこれから定番曲として演奏していきたいと思います。中々良い曲ですよね?
そしてじゃがいも賛歌はあの牧歌的なフレーズが病みつきになること間違いなし!!
ばんばんリクエストして下さいませ!!!
また、次回お待ちしております!!!!
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2009.02/16  
  • [Edit]

お疲れさま(^O^) 

夕べは楽しかったね。じゃがいものステージもお料理もうまかったべさ(*^-^)b
オリジナルは初めて聞いたけど、良いね。
「桟橋を渡る頃に」が好きだな~と思って聞いてたんだけど、何故か頭に浮かぶのは♪くっちゃんジャガイモ~♪のフレーズ(→o←)ゞ

友人も楽しいライブだったって言ってました(*^-^)b
では、また聴きに行きますね~。
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.02/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

