「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



グリモ小樽ライブ@ジンジャー

先週の土曜日ライブがありました!
小樽のジンジャーっていうパブで定員30人ぐらい!
そこに40人ぐらい来てくれました!
ほとんどの人が小樽の方でとても熱い人達でした!ありがとうございました!

今度は余市のニッカ工場内のニッカ会館演奏することになっています!
近くなったらブログでお知らせしますので札幌の方も是非いらしてください!

最近本気でダイエットしてます!
どうゆう事してるかというと夜ビールの量を減らしてます!たった三本!もっとのみてえ~!
今度あったとき少しでも痩せてたら声かけてください!自信がつきます!

ちなみに今日は買うの忘れて二本で我慢します!

John

Comment

なるほど 

フラッシュカロリーってやつですね?たしかに油分と結合しなければ平気らしいのですが…体内の油分でもだめなので、保雄君レベルの体型の持ち主では…(笑)
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2009.03/01  
  • [Edit]

ビール飲めないケド・・・ 

ビールのカロリーって、350ml缶で140kcal前後で、
ビールだけ飲酒するならカロリーは蓄積されないそうで、
油分と結合すると蓄積されるカロリーに換わるんですって。

そういう私もダイエットに奮闘している日々です(気持ちだけ)。

ところで、小樽在住なのに観にいけなくてごめんなさい。
「知らないところに一人で行くのも心細いなー」とか、
「でも土曜日なら行けたよなー」とか、
葛藤があったりするもので^^;

マサヨ
  • posted by マサヨ 
  • URL 
  • 2009.03/01  
  • [Edit]

 

三本でも多い。
泡盛にしなさい!!
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2009.02/26  
  • [Edit]

てか 

ビールは痩せんぜ。焼酎にしましょう。痛風になったら最悪だぞ!
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2009.02/25  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

