「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


土曜お疲れっした

Green Fields Morningのステージ
ライブレポートやらなきゃならないが、GFMのセットリストなんてメモって無かった忘れてた・・・
1曲目I'm So Tiredくらいしか覚えてない(覚えて無さすぎ)が、良かったですね、昨日の演奏も。
毎回毎回見るたびにまとまりが強くなっていると感じます。お疲れさんでした。
GFMのYar Bluesはやっぱ良いねぇ。圧巻だね。
ノリまくりで首を振りすぎて朝から生きるのが大変。。でも、それだけ楽しかった。
盛り上がっていたしねぇ。さすがでしたよ。

IMG_1533(1).jpg


僕の演奏のほうは・・・多分誰も興味ないだろうから書かない・・・ワンマンを前に勢いをつけたかったけど、やっぱりビートルズのソロって難しい・・・一生懸命練習したいと思います。
結構パララン気合入ったせいか、終わったことで気が抜けてしまい、昨日も休まずスタジオ行ったけど、30分くらいは脱力してました。今日もギターを会社に持ってきたけど、気合入れなおして頑張らないとダメですね。あと4日・・・必死で頑張らなくては・・・

IMG_1552s(1).jpg


ライブレポートという割には、あんまり書くことが思いつかない。
とにかくお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
ライブの事、思い出したらまた追記します。
あ、私にビールをご馳走してくださった方、本当にありがとうございました。
それと、少しずつ思い出してきましたが、ピザ、美味しかったです。マスター。
街中にあったら絶対通ってます。
ライブが関係なくてもまた必ず行きますね。
皆さんも一度パラランでお食事楽しんでください!
満点保証しますよ!!

白石「パラダイス&ランチ」のHP

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

