「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家の話

こないだGFMの保雄君ちのスタジオの話を書きましたが、もっとすげえのが家にある人がいる。
ドラムの丸勢君ちの2階には、ロッククライミングの練習用の壁がある。
天井ぶち抜いてそびえ立っている。しかも自作。
普通、自宅にはないだろう、それは。
あと、ドラムセットが7セットあって、邪魔で困ってるんだって。。そりゃ邪魔でしょう・・・
才能のある人は、やっぱちょっと違うわね。
あと、ベースの阿部君ちは、家の鍵は隣の家の人が管理している。何でなんだよ。。

やっぱ普通とちょっと違うぞ、GFM。
一緒にいたら、本当に楽しいですよ。

ツネ

Comment

おおお 

久しぶりだねぇ~
知らないうちに帰っちゃっててびっくりしたよ。だって誰も教えてくんないんだもん。
ビザが切れたって聞きましたけど、それは仕方ない・・・北丘珠はパスポート無いと入れないからね・・・
またこっち来たらからみましょう。
ブログ見てもらえたら近況わかると思うんで、まめに見てて。
ありがとう~
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.12/01  
  • [Edit]

たしかに 

久しぶりっす!埼玉から安藤のコメです。

たしかに才能のある人は違うけど、あいつらは変わってるからね(笑)

ちなみに俺の部屋は普通だぞ!ただ、タンスの中に鍋や包丁が並んでいたりはしますが。

北海道に復活したら、変わり者の集まりに参加させて頂きます。
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2008.12/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。