「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


当日になっちゃった

ついに初お披露目になります、常川敦美の民生DAY!!
やっと本筋に帰った気がする・・・
昨日までびっしりと録音を聞いて、がっくりへこむ(あくまで俺基準)事は無かったんですが、やっぱり一人で歌うってほんと怖いっすよ、ごまかしがじぇんじぇん利かないんですもの(普段デュオでどれだけごまかしてるかっちゅう・・・)。。

今日はお知り合いも少しか来てくれそうなので、僕の取り柄である笑顔!、トーク!&ブラックジョーク!、を前面に押し出して、ウィークポイントの歌とギターをフォローしよう・・・あぁ、寂しい事書いてるな。とにかく頑張ります。。

タイムテーブルはこんな感じかな

20:30~21:00 ガシモセ
21:00~21:30 黒田 雄亮
21:30~22:00 常川 敦美


今日は会社の送別会と被ってしまって、欠席の旨を先輩に伝えたら「何の用事だよ!!!」と迫られましたが、俺だって大変なんだい!
終わったら浴びるほど呑んでやるぜぇ~

あ、今日、お初対バンの方もいらっしゃいますね。こちらも楽しみ。
もっと楽しみなのはさっちかんの二人に会える事ですね。向こうは、うえっ(保雄語典より引用)、って感じかも知れんけど、まあ、良いや。明るく行きましょう!

ツネ

 開店前のフライアーパークに入ってこられると、呆れるくらい不完全な僕のリハに遭遇する事に
↓なりますので、決して覗かないように。
Image160s.jpg

Comment

 

何だか詩的なコメントですね!
いやいや、昨日は大変な一夜となりました(僕にとっては)。
遠いところから見に来て頂いて本当にありがとうございます。
昨日の事は色々書かなくてはならない事があるので、記事にするのは大変そうです。
夕方以降のアップになると思いますが、よろしくお願いします。
僕にとっても思い出深い一夜になりました。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.03/27  
  • [Edit]

良かったわ 

ライブって良いな…と感じさせてくれた2時間と少し…。

一人で行くのはなぁ…なんて全くの杞憂でした。楽しいじかんでした。

出演されたどのバンドも、素晴らしかったです。いやぁ、ほんと。

心の琴線に触れるってやつでしょうか…思い出させてくれるんですよね…いろんなシーンを(ノ_・。)

演奏者の皆様、お疲れ様でした。私達、普通の人間の心の叫び…またはつぶやきを形にしてくれてありがとう。

だから私はライブ会場に足を運ぶのかもしれない…。
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.03/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

