「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


じゃがいも週末ライブ情報

久しぶりにフォーカスがじゃがいもに戻ってきた気がする常川です。
今週末は土日とじゃがいも2連荘の週末、いずれも初登場のお店になりますので、気合入れて行きますよ~!
セットリストも考えないとね。
新曲は・・・ある・・・ない・・・どっちだ・・・わからん。
明日の練習次第だなあ。
明日は、ソロ練、じゃが練、リハ、本番、つって、何ぼ歌わさるんだか!
とにかく一生懸命頑張りましょう。
応援よろしくお願いします!!


4月11日(土)【ritマンスリーライブ】

Open 18:30前後 Start 19:00~ 6バンド中5番目(1バンド30min) ノーチャージかな??

「restaurant cafe' rit.」
 札幌市北区北23条西5丁目1-35 山水ビル2F

北24条駅から西へ1ブロック行ったところにある、ゲームセンターの南にあります。ビルの2階です。



4月12日(日)【フライアーパークPresents@Moon36】

Open 19:30~ Start 20:30~ 1d¥1,000

サムズバイク内「Moon36」
 札幌市豊平区月寒西1条8丁目1-5

月寒中央駅から水源地通りを西へ向かう・・・であってるかな・・・体育館の逆ね。
道を登ると、右手のセブンイレブンの斜向かいに、明らかに自転車屋さんがあります。
その中にカレー屋さんがあるので、そこに座るとライブが始まる・・・のです。
行くだけで面白いかもしれんよ・・・

出演順、以下のとおりです。1バンド30分だと思います。

札幌千歳間/じゃがいも/辻亮次&フラワーズ


札幌千歳間とまた対バンです。よろしくお願いしますよ~(見てないだろうけど)
そしてお久しぶりの辻亮次さん。俺の事なんて覚えてねーだろーなぁ。
FABFOURではあまりお話出来なかったので、話しかけてみようかしら(恐る恐る)。
Moon36のカレーはとっても美味しいですので、カレーを食べるついでにでも来て下さい・・・こんな誘い方した事無い・・・(あるわけが無い)

全然呼ばれてもいないんですけど、今日はかやの茶屋さんでヤスさんとお店のスタッフとのイベント打合せがあり、勝手に割り込む予定です。(僕の席は用意してないんだそうです(笑))
オーナーからは「お前のわかんないような場所に移動してからやる」と言われ、
ヤスさんからは「会社終わって急いで来なくたって別に良いから」と言われてます。

みんな、楽しそうにいじわるするんだよ・・・(これがかわいがりってやつか)

ツネ

Comment

 

皆さんいつも応援本当にありがとうございます。
僕も握手制限されるほど重要視されてみたいもんです(笑)
どこのお店でもスタッフ的な使い勝手は高いみたいですが・・・
今日は京都やりますよ~見てくれてるかな~?
最近のセットリストには必ず入っているので、ご無理の無い日程で遊びに来てください。
よろしくお願いします!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.04/12  
  • [Edit]

お久しぶりです 

ハンドルネーム変えました。
どこのサイトでも、これを使っているので…。

で、ご無沙汰しております。
仕事が妙に忙しく、世間から隔離された毎日を過ごしています。
今日のリットは無理だけど、明日は行きたい!
でも、原稿がたまって、締め切りも迫っていて…(苦しい私)

そういえば、羽飾りMOKKOは、ちょっとだけ辻さんサウンドを感じさせます。明日は京都に電話して、はリストに入っているのでしょうか。入っていたら、何が何でも行きたいうめちゃんでした。



  • posted by きく&うめ 
  • URL 
  • 2009.04/11  
  • [Edit]

初カキコ 

なんで 携帯が新しいのです。夕べ、会社のトイレで落としちゃったんですわ。
京セラの携帯めっちゃ打ち込み憎い

そうそう、アーティストなんだから手は大事にしてね。ダルビッシュのトークショーなんて、司会のお姉さまが握手もさせてくれなかったのよ

どんだけ荒れた手なの オバサンは
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.04/10  
  • [Edit]

 

あ、そっか、そっか、シフト入ってたんだ。今日。
どうりで席が無い訳だよねっ♪って、おい!!
仲間に入れてよ~
生ハム運びの仕事は予定に入ったけど・・・まじで・・・それくらいで勘弁してください。
(ほら僕アーティストだから手大事にしないとさ)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.04/10  
  • [Edit]

 

席は用意してないけど、更衣室にロッカーは用意してあります。着替えてください(笑)。
  • posted by Black Yumeko 
  • URL 
  • 2009.04/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

