「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


今日のイベントの事を先にご紹介

目新しい出来事尽くしの週末でしたが、輪をかけて目新しいイベントが週明けに待っておりました。
「じゃがいも」常川敦美です。

「縁」てやっぱり奇妙なものなんです。きっと。(昨今奇妙だらけよ)
とある籏谷さんの伝手で、ローカルFMのラジオカロスに、本日出演出来る(恐らく限りなくちょい役)事になりました。
いやいや、いくらローカルFMとは言え、ただ会社行って毎日経理の仕事だけしていては、ラジオ出演なんて機会に遭遇できる訳はない・・・このご縁を授けて下さった何かに、感謝ですよ、ほんともう。

ギターを持ってきて下さい、との事なので、ギターを持って会社に来ましたが・・・歌うの?公共の電波で?捕まったりしない?俺(罪名は迷惑防止条例違反でしょうな)
人に迷惑をかけないようにと小さい頃から親に言われておりますので、そうならないように気をつけましょう・・・

周波数は78.1MHz、時間は18時から19時の間の「Radio Bijyu」と言うコーナーだそうです。

FM「ラジオカロス」のHP
http://www.radiokaros.com/

「Radio Bijyu」のHP
http://www.bijyu.net/

どんな事になるか想像もつかないし、仕事をまとめて時間に間に合えるかどうかも分からんのですが・・・折角の機会を無駄にしないよう今日一日頑張ろう!(まず仕事しような)
ご都合が合えばラジオカロスに耳を傾けてみてください。

HBCラジオ仕込のトークを炸裂させてやるぞ!・・・とか・・・最近ヤスさんたまーにブログ見てるらしいので、こんな馬鹿なこと書いたら怒られますから、調子乗るのこの辺にしときましょう・・・電波が、ロイトン札幌の屋上から発信されているらしく、遠くは恵庭まで飛んでるんだそうです。
また、有線放送だと、苫小牧でも聞けるらしいんです!
征己!うちの近所にケーブルテレビの中継所あるしょ!!(あの角曲がった交番の横だよ)忙しいとこ悪いんだけど、18時までに契約して来てくれないかな~頼むね。

スタジオの事を「演奏所」と称しているので、このようなイベントは日常茶飯事なのでしょうね。
ensoujo.jpg

土日のイベントの紹介は明日以降しっかりご紹介します。
お!今日の事も書けるんだ!ネタに事欠かないって良い事だなおい!いつもそれなりに苦労した甲斐があったか(笑))
ほんとはグリモも出演の予定だったのですが、折り合いがつかず、残念!
昨日のライブの盛り上がりが、ちょうど良く尾を引いているので、勝手に行って盛り上がって来ま~す。応援よろしく(皆さんの声は聞こえませんが・・・)お願いしまっす。

ツネ

Comment

 

聞いてた方、数名いらっしゃったようです!!
明後日、記事を書き込みますので、その記事にご感想コメントお願いします!!
どう聞こえてたのか、見当もつきません・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.04/14  
  • [Edit]

ツネちゃん、カッコいい(^o^)/ 

仕事中につき、ラジオ聴けず レポート提出してちょ
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.04/13  
  • [Edit]

 

結局あたしゃあ、遅れていきます。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.04/13  
  • [Edit]

おめでと 

レギュラー及び冠番組を持つようになったら契約してあげる。
がんばれ。
  • posted by 実弟まさみ 
  • URL 
  • 2009.04/13  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

