「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


一ヶ月ぶりの一人ぼっち

みんな近頃後悔してますか?
常川敦美はしています!!!
昨日の練習の録音を聞いたことに後悔しています!(空元気)

まーーーーーじーーーーーでーーーーー俺の歌って何なんだ・・・・(素人だとわかってゆっています)

一昨日より昨日の方が酷く聞こえるって何なんだ・・・
人類の進化について記事を書いたやつが退化してどうすんだ・・・
昨晩は練習して家に帰ってから、こんなんでステージになるのかとがっかりして気を失ったようです。
(≒熟睡。ちったあ心配しろ)

それでもそれでも朝はやってくる。
おてんとさんだって毎日頑張って昇ってんだ。
だから俺も頑張んないとなぁ!
・・・えーと、比較対象が相当身分不相応ですが、夜の平岸に輝く太陽のように(子供が眠れなくて逆に迷惑ですか)頑張って演奏したいと思います。

新曲を入れすぎたのかもしれませんが、今回はセットリストを決めた時に、「これで行こう!」って何か決めてしまいましてね。
その点では進化と言えなくもないんだがな・・・
ある意味楽しみで、ある意味切なくて、しょっぱいうれし涙が頬を伝って、知らないうちに「今日のフライドポテトしょっぱいすね!?宗形さん!」とかになってしまうんじゃないかとか、全然意味が解りませんが(今、気の向くままにキーボードを打っています。これを右への流し打ちと言う・・・わからんくて良いです)、任されたステージを務められるよう、頑張りたいと思います。
今、誤変換で「任される」が「負かされる」になりましたが、このPCのが正しいですね。よくわかったなすげえなお前。

久しぶりに自虐的な記事になりました。
なんせとにかく、お客さんに、宗形さんに、がっかりされないように頑張りたいと思います。
6月18日ポールマッカートニーバースディにソロで出ますが「やっぱ無いな」と思われないようにしないとね。。
スケジュールに名前が載ったのに「消える」とかさ。かっこ悪すぎる!!!!(冷)

本日は下記の通り執り行わせて頂きますので、お暇でしたらご参列賜りますよう、何卒お願い申し上げます。でも今日雨だから無理しなくてもいいですよ・・・(超小声)


4/23(木)平岸 フライアーパーク
       札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10Y'sCityBLD1F  1d ¥1,500

平岸「フライアーパーク」HP

       Open 20:00~ Start 20:30~

       出演 ・グラスオニオンズ
           ・常川敦美

宗形さんの話では、僕があとの出演だと言っておりましたが、ほんとんとこどうなんでしょうね。
「グラスオニオンズ」って言うバンドの正体は謎に包まれているはずなのですが・・・僕は知っちゃったんだよね・・・誰のバンドなのかって。

何でも良いから頑張ります俺・・・
よろしくお願いしますです。

ツネ

Comment

今頃… 

頑張ってるんだろうなぁ。普段通りやれば大丈夫
上手く行くように野幌から念を送ります。
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.04/23  
  • [Edit]

 

フライアーパークファミリー二人の書き込み見たら、愉快になって来ました(笑)今スタジオ練習終えたら真っすぐ向かいます!よろしくお願いします!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.04/23  
  • [Edit]

 

グラスオニオンズの正体ははたして!・・。
続きは今夜フライアーパークにて。
ツネちゃん!楽しみにしてますよ~!!
  • posted by むね 
  • URL 
  • 2009.04/23  
  • [Edit]

 

大丈夫だよ。自信もってやれば♪調子悪い時もあると思うけど。
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2009.04/23  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

