「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



昨日は「さっちかん」見に行ってきました

昨日は「らぐたいむ」と言う喫茶店でのさっちかん(札幌千歳間)ライブに行ってまいりました。
同日同ステージで、「SE-NO」と言う兄弟デュオと、以前対バンになった「ZERO」さんも出演という最強メンバーのステージ。
自分のやって来た事がアホらしくなってしまうくらいみんなすげー上手い・・・
ま、そんな余計な考えはどうでもいいのですが、とにかく楽しんでまいりましたです。

「らぐたいむ」は南8条西14丁目なので行く前にかやの茶屋でイベントの打合せ。
・・・って言うか、仕事でしょこれじゃ・・・
Image200s_20090430134917.jpg
Image199s.jpg
結局口元ゆるんでて楽しんでるのバレバレですが。

さて、決まった事からお知らせです!
お問い合わせがいくつかあるようなので、簡単にご説明します。

5月31日のかやの茶屋ライブ出演者は、「じゃがいも」「ken」「古舘賢治」の3本立てになります!
お食事つき、飲み物はチケット制でお一人様 ¥3,800 になります。
定員は40名、前売りあり、チケットの販売開始及びお問い合わせ先はこのブログとかやの茶屋ブログにてご連絡いたします。
近々公開です!!

かやの茶屋ライブ祭と称して、5月・6月、2ヶ月で、3回の企画ライブを行います!
2回目は6月14日(日)に、「SE-NO」ワンマンライブ!!
昨日聞いてきたけど、良いですよこのデュオも!!満員必至!!!

3回目は6月27日(土)か28日(日)、現在日程調整中です。
僕の超最強イチオシ「札幌千歳間」ついに登場!!
昨日、かやの茶屋に招待しまして、会場を確認してもらいました。

3回のライブ、いずれもお一人様 ¥3,800 で、チケットの内容取り扱いも全て統一のものとなる予定です。
また、このライブ祭は期間限定のものになりまして、5月6月のイベントが終わると、次に同様の企画をやる予定は当分有りません!!!(年内は無いです)

是非このスペシャル企画、ご期待頂ければと思います。
気合入っとります。(お小遣いも費やしております)
よろしくお願いします!

ツネ

Comment

 

おおお、全て見るったら、結構大変ですが・・・内容はその苦労以上の価値があると思っています。
なーんか、プレッシャーですねぇ。喋り。

ちなみに、スタッフぽいフォトですが、まだまだ入団テストレベルの話なんだそうです。
お店に借りを返せるのはいつになるんでしょ~(笑)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.04/30  
  • [Edit]

スタッフかっ?! 

突っ走ってますね~
どのライブも魅力たっぷり フレンチ頂きながら…ってのが良いですよね(o~-')b
全て行けるように、さっきtotoBIG買って来ました(^o^)/
蛇の皮にくるんで西の窓に置いとこうっと☆彡 (本気)
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.04/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

