「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな事で

第3回目のかやの茶屋ライブ祭、日程が決定いたしました!!
6月27日(土)の開催と相成りました。

あ~やっと、皆さんに見てもらう事が出来る。

「札幌千歳間」

あまり変に持ち上げると情報がゆがんでしまいそうなので僕のこの熱い情熱は小出しにして行きましょう。

演奏を聞いて頂ければわかります。

そして、是非会場で彼らに話しかけてみて下さい。(本人たちは大変かもしれんが(笑))
すごい謙虚で、人物も素晴らしいんです。
「札幌千歳間」のライブスケジュールを知りたくなる事請け合いです。

「札幌千歳間」のブログ

このブログがね・・・2006年からのブログなんですが、はっきり言って天才的に面白いんですよ。
(ツボに入らない人は全く入りません。悪しからず)
会社の昼休みにブログを読んだらおかしくておかしくてもう顔がずーーーーーーーとにやけっぱなしで会社のお姉さんと先輩に(計2回)笑われました。
謙虚な人物像と素晴らしい演奏がまず背景にあって、それでこんなアホなブログあるか!!!・・・と言う、抱腹絶倒のブログです。僕のドつぼです。
好みがありますのでハマらなくても怒らないで下さいね。

ほんとに「みんなに聞いてもらいたいなぁ!!」と思っています素晴らしいデュオです!
チケットはお早めにお求めいただけますようお願いします!!
(注:まだ発売になっておりません5/1現在)

えー、ライブ祭もそうなんですが、僕らじゃがいもも5月2日(土)は平岸フライアーパークにて45分の長尺ライブでございます。
今、セットリスト考えてますが、なかなか長いと大変ですねぇ。
かやの茶屋でやったオリジナルを半分くらい入れてしまおうかと思っています。
前回聞き逃した方は是非足を運んでいただければと思っておりますです。

HBCの関さんのバンドはお初なんですが、相当本格的っぽいので、どのようなサウンドが飛び出してくるのか非常に楽しみでございます。
こちらもお楽しみに。

ゴールデンウィークは実家に帰る常川です。
連休の初日ではございますが、お出かけ・帰郷、一日ずらして、僕の心の故郷、平岸フライアーパークにお立ち寄り下さい、っつって、それじゃあ、みんなには帰郷は関係ないが、何だかノリでよろしくお願いします。(最近投げやりオチですか)

ツネ

Comment

ありがとうございます。 

第3回目のかやの茶屋ライブ祭の日程も無事決まりました。企画から交渉から出演、司会、進行と、常川敦美様にはこれまでも、これからも大変忙しい思いをさせて、大変申し訳なく、また、感謝しております。
本当に色々と、お店の事を考えて頂きましてありがとうございます。
これからが本番ですね。お客様、出演者、企画者すべてが楽しめるように頑張りましょう。今後ともよろしくお願い申し上げます。

私が丁寧なコメント送ったら気持ち悪いかと思って送ってみた。
(ウソ。ホントに感謝してますってば。)
  • posted by Black Yumeko 
  • URL 
  • 2009.05/02  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。