「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



じゃがいも イベント情報&日程の変更のお知らせ

おはようございます。
一度起きたら後戻りできない、おじいちゃん常川です。(いつも通りの7時に起きてしまった)
苫小牧の朝はやっぱりひやっとしますね~
札幌とは平均3度くらい気温が違うのですが、海に近いせいか尚更風がひんやりして感じます。

しかしブログは朝書くに限るなぁ。
朝一は頭の働き具合が違いますねぇ。
ま、それはそれにしても、休暇中にやること考えて無い、ってのがバレバレなのが良いんだか悪いんだかって感じがしますが、お歌の練習が出来れば何でもなりふり構わないんです。近頃の僕。破廉恥ですから~

さて、いくつかのイベント情報の追加と、告知してあったライブ情報の日程の変更をご連絡申し上げます。

5月24日(日) じゃがいも@とまと畑

6月20日(土) じゃがいも@カフェリット

の、二つが追加になりました。

そして、

6月14日(日)に設定されていた、かやの茶屋でのSE-NOワンマンライブは、6月13日(土)へ、日程が変更となりました!
お越し頂く予定の方は改めてスケジュールの確認をお願いしたいと思います。
申し訳ございませんです。

以下、常川敦美として携わるイベントの情報です。
特に僕プロデュースの3つのライブイベントは、沢山の方にお越しいただきたいと考えております。
よろしくお願いします!!!

5月 9日(土) 北24条「カフェリット」 じゃがいも
5月16日(土) 澄川「モダンタイム」 じゃがいも
5月24日(日) すすきの「とまと畑」 じゃがいも
5月31日(日) 山鼻「かやの茶屋」 じゃがいも(&司会進行)
6月13日(土) 山鼻「かやの茶屋」 SE-NOワンマンライブ(司会・調理補助)
6月18日(木) 平岸「フライアーパーク」 常川敦美ソロ
6月20日(土) 北24条「カフェリット」 じゃがいも
6月27日(土) 山鼻「かやの茶屋」 じゃがいも(&司会進行)
6月28日(日) 小樽「エンペラー」 じゃがいも

と、なっております。
どのイベントも、皆さんに心から楽しんでいただけるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
これ以外でも6月20日、僕らリットでのマンスリーライブの日なんですが、レストランかやの茶屋での、パンコーディネーター森さんによるイベントが決まったそうです!
見てみたいけどスケジュールきついっすねぇ~ご興味お持ちの方は是非足を運んでいただければと思います。詳細はこのブログからリンクされておりますかやの茶屋HPでご確認ください。
もひとつ、5月22日はHBCラジオ祭りライブイベントがあるそうで、ヤスさんはもちろん、関さんもきっと出演すると思います(想定です。呼ばれてませんから、僕・・・)ので、是非行ってイベントの雰囲気を堪能して来たいと思います。
「蛇の穴」「ブラックビートルズ」を見たい方は是非お越しいただければと思いますよ!!
その際、「ツネちゃんのブログで見ました!!」と言っていただければ、単に僕丸儲けな感じもありますが、えーと、凄い感謝する感じなもんですから、何卒よろしくお願いします。

ツネ

Comment

謝罪 

かやの茶屋 菅井です。
こちらのブログで紹介されております、6/20・パンコーディネーターの森さんによるイベントは、本日延期が決まりました。大変申し訳ございません。

詳細が決まり次第、かやの茶屋インフォメーション、またはブログにてご紹介させて頂きたいと思いますので、興味のある方は是非ご覧ください。

つねちゃん、連休中にこんなにブログ活動してると思わなかったよ(笑)
  • posted by Black Yumeko 
  • URL 
  • 2009.05/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

