「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



5月31日 かやの茶屋ライブ祭 出演者プロフィール

5月31日を皮切りに、3部構成で行われる、かやの茶屋ライブ祭。
その第一弾の出演者の方々のプロフィールが届きましたのでご紹介いたします!!

【 出演順 】
1st : じゃがいも 
2nd : ken
3rd : 古舘 賢治



「ken」 : guitar

NEC_0127s.jpg

アコースティックギター1本でのインスト(歌のない音楽)Jポップ、洋楽、クラシックからアニメソングまで、ジャンルを問わず、多くの人が、どこかで聞き、心の中にある名曲を、主にアレンジ、カバーし、喜んで頂ける様心掛け演奏、活動している。




「古舘 賢治」 : guitarplayer,vocal (ふるたてけんじ)

menji01s.jpg

80年、札幌生まれ。
学生時代に矢野顕子を聴き衝撃を受け音楽にのめりこむ。
ジャズを山崎英夫氏 に師事。
在学中より演奏仕事を始め、現在札幌を中心に幅広くライブ/レコーディングを行っている。
06年6月ソロでのsingleCD「up the wind」を発売。
他、多ジャンルのCDにレコーディング参加。
フジ・06年昼ドラ「紅の紋章」劇中曲にギターで参加。

録音作品
>TOYTOY「~祈り~」
>Acoustic Breath vo.6「Nostalgic Memories」
>拳法「Candles」
>サウンドトラックCD「紅の紋章」
>さかいゆきこ「おでんのうた」
>松倉サオリ「レアポップ」
>山内まり「~Voice from Heaven~」
>函館陵北高校応援歌
>アマリアネクラエシエ「Wanna fly」


市内ライブハウスや、関東関西での演奏もしている。
JRタワーホテル日航札幌35F[sky-j]にて05~08年5月まで演奏。
他シンガーのCDプロデュースも手掛ける(アマリアネクラシエ/高橋智美)

共演/服田洋一郎 サキタハヂメ 山村誠一etc...

697623032_55ts.jpg



「フレンチレストラン かやの茶屋」と言う会場にふさわしいお二人を厳選いたしました!!
しゃ、写真とか、かっこええ・・・
とんでもない人たちにオファーしてしまった!!
じゃがいもが場違いに見えます(笑)

ひとまず人となりと言う事で、どんな感じの方が出演するのかを見て頂きたかったのでプロフィール紹介です。

ごくごく近々前売り発売開始です!!!
沢山の方のお越しを心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願いします!!!

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

