「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



5/16(土)モダンタイムの詳細が決まりました!!

久しぶりのどよーんとしたお天気とは裏腹に、誰にでも優しくしたくなっちゃう朝の常川です。
なんなんでしょうねぇ。(誰でも良いから抱きしめたいっ!!・・・いや、これは犯罪だった。あばしりけーむしょに入れられてしまう)
先の見えなかった事項が少しづつ決まり始め、東奔西走した成果が出て来たのでしょうか。
昨晩いくつかの素敵なご連絡を頂きまして、スペシャルな週末に向けてテンションも上がってまいりましたですよ。

さてさて、昨日澄川までチャリで行きましてですね、道中も色々と寄り道しつつ(実はついでに一軒新規開拓を狙って・・・もう、良いってね。行きませんでしたから、ご心配なく)モダンタイムへ打合せに行った訳ですが、澄川まで行った甲斐のある素晴らしいお話を頂戴しましたですよ。

前回、普通打合せなどしない、と、言ったモダンタイムのライブブッキングですが、行ってみたらマスターの考えは普通のブッキングライブなどではなかったんですねぇ!!なんと。
折角、グリーン・フィールズ・モーニングに出てもらうのだから(!)と、言う事で、グリモメインの一夜を考えていたんですね!!
「値段設定どうする~?」こっからスタートです。こんな事言われるとは思わなかった。
(ちゃんと信用されてる証拠じゃないですか~)
いーーーーなーーーー、おい、どこのミュウジシャンなんだよあんた達は。
こないだレノン&マッカートニーを見たマスターは、そこのリードギターを務めるくらいだから・・・と秋田さんの事を言っていたし、BBCに出演するくらいだから相当なバンド・・・と、言っていたし、保雄君と直接電話で話した時も、感じ良さそうだねぇ~楽しみだねぇ~と言ってましたですよ。
あっはっは、なんかハードル上がってしまったかもしれないが、彼らの実力なら逆に反発力で期待を上回る素晴らしいステージを見せてもらえるに違いありませんよ!
じゃがいもサイドからもお客さんが来てくれる様なので(グリモに持ってかれないようにしないとな!)
いつも以上に互いに張り切って、頑張りましょう!!


5月16日(土)澄川モダンタイム GFM&じゃがいも

1st stage Green Fields Morning 20:00~20:30
2nd stage じゃがいも 20:40~21:10
3rd stage Modern Times(箱バン) 21:30~22:00
4th stage Green Fields Morning 22:20~

グリモは初登場にも拘らず、いきなり2ステージだ!!
僕らじゃがいもは自分たちのステージが終わった後、近所にある違うお店で次のステージがあるので移動しまして、演奏が終わったら僕はまたお店に戻ってこようかと思っております。申し訳ないですがよろしくお願いしまっす。

そいでですね、土曜は本当にお客さんを集めたいので、このブログを見ていて、最近あまりライブに足を運んでいなかったあなたも是非!この日は澄川モダンタイムへお越し頂ければと思います。よろしくお願いします!!
(FAB FOUR BBSにも書かせて頂きますよ)


嬉しいニュースはそれだけじゃなくって、かやの茶屋ライブ祭6月27日(土)の、未確定だったあと一枠が素晴らしいアーティストで埋まりそうでして、この話がまとまればもうあとはイベント運営に集中出来る訳です。
オーナーが実際にライブを聞いた、超一押しアーティストと言う事で、期待しております。
いや、実に楽しいですねぇ。頑張りましょうねぇ。
チケットのご予約もお待ちしておりますですよ。

直前でまた告知する事にいたします。
こうやってブログを共同でやっていますが、両方をちゃんと聞いたことのあるお客さんてそう多く無いと思うんですね。
この素晴らしい機会に是非、足をお運び頂き、そしてたっぷり盛り上がっていただければと思います。
よろしくお願いします!!!
今日は22時まで新曲の練習して、リットによって打合せしてきます。打合せだよ。ライブはしないよ・・・

ツネ


g8457001.jpg
昨日初めて純連行って来ました~って、どーでもいーけど。嬉しくて。

Comment

 

秋田さん真面目だからコメント入れてくれたんですね(笑)
こないだグリモの首脳とお話しまして、みんな日替わりで記事書く事が決まったそうですよ~
いつになるかなあ~
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.05/14  
  • [Edit]

ご無沙汰です! 

大変ご無沙汰しております。

4月の人事異動によりハードデイズを過ごしております。。。

ツネさん色々と段取りしていただき、ありがとうございます!

当日よろしくお願いします!!
  • posted by Gaku 
  • URL 
  • 2009.05/14  
  • [Edit]

 

じゃやっぱり単なる嫌がらせか…
  • posted by 朝寝坊さん 
  • URL 
  • 2009.05/12  
  • [Edit]

 

何だか変に誤解されるようなコメントを入れてくれちゃうのはどちらのお寝坊さんですか・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.05/12  
  • [Edit]

 

朝メールで起こされたのは優しさだったのか…
  • posted by 朝寝坊さん 
  • URL 
  • 2009.05/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

