「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


載りました!

道新3

5月25日(月)の道新夕刊に載りましたよーーー!!!!
思いっきり公私混同で、5部も手に入れてしまいました。
開催まであと1週間ですが、集客の助けになればと思います。
なにより、新聞に載るのって良いよねーー!!!(見せれるし)

ところで、昨日のラジオカロスは皆さん聞きましたか?
良かったですよねえ!
僕はスタジオへ移動する道中、ずっと聞いていました。
建物の影や地下に入ると聞こえなくなっちゃうので、スタジオミルク近くのコンビニの横で時間まで聞いていました。
悔しいけど、トークは昨日の保雄君の方が弾んでたな!!
アコースティックにも拘らず、演奏もバッチリ決まっていたようでとてもいい放送だったと思います。
「あ、こいつら上手い(似てる)じゃん!」て思った人、多かったと思うよ!
昨日の放送、先日の僕らの時の放送もCDで頂けるそうなので、あまり聞きたくないけど(笑)今度みんなで聞きなおしてみましょう!笑えるな~

さて、昨日はスタジオミルクで練習したあと、マジでリットでゲリラライブやってきました。
6曲やったんですかね!?
ちょうど目の前に座られた女性陣4名の中に、ビートルズをお好きな方がいらっしゃって、マラカスで一緒に盛り上がってくれました!!
もちろん、昨日のライブの立役者(待っていて下さってありがとうございます)りんりんさんの声援も心強かったです!!
演奏中に、皆さん誰一人お帰りにならないので(経験アリ)ホッといたしました!(笑)
今日は心置きなく平岸で歌って来たいと思います。
シンセのサポートが入る新パターン、出来に若干不安もありますが、若者(自分で言っちゃ駄目か)に何かしらの可能性を見出して頂きたいなと(笑)思っております。
なんか厚かましいですが、一生懸命頑張りますので何卒よろしくお願いします。

今日は20:30スタート、スタートが遅れたり、順番が変わる場合もあるかも知れませんが、逃げ出した訳ではありません!多分!(若干疑いあり)いやいやいや。。

こうなったら特にもう準備できる事もないので、今日のラッキフードはハンバーグだっつってたから、お昼はハンバーグの入ったお弁当にしよう・・・一体何が変わるだろう。。
地下鉄乗ろうとしたらちょうど列車が来たり、枝豆頼んだら3粒入りのがいっぱい入っていたり・・・とかだろうな(笑)
空しいからギターでも磨きます。
今日は恋愛運も高めだそうなので、皆さん愛(拍手)を下さい・・・
よろしくお願いします。

ツネ

Comment

新聞みたよ 

新聞見たよ。
凄いぢゃん。
親父が大事に切り取って保管しですよ…(ノ_・。)

日曜はよろしく。
俺は甥っ子チビ助と愛するバカ犬達とお留守番してます。

頑張ってね。
  • posted by 実弟まさみ 
  • URL 
  • 2009.05/27  
  • [Edit]

 

5月31日、なかなか売れ行き好調のようです!!
満席になれば演者も気分が良いですからね~もう日が無いですが、ラストスパートも頑張ります。
そして両親も見に来るステージなので、いつもの数倍気合入れて演奏しますのでよろしくお願いします!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.05/27  
  • [Edit]

お~! 

出とる出とる 新聞に 凄いや 写真もだ
予約しておいて良かった~ 頑張ってね
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.05/27  
  • [Edit]

 

あああ~~~そーだった。
ピザもらい損ねた~(T_T)
じゃあ、次回カウンターでアホアホトークする時に
いただきます♪

  • posted by りんりん 
  • URL 
  • 2009.05/26  
  • [Edit]

 

おおお!皆さんリアクションはっやーい!
そして沢山の拍手ポチっとな、ありがとうございました!!
今日は俺も押して良い?(笑)

りんりんさん、昨日は長らくお待たせしまして、すみませんでした。
話の矛先によっては、やらないで帰るつもりで(笑)うそでーす・・・お待たせしてすみません・・・
そんな素敵な紹介のされ方だったら、歳ばらさなかったら良かったですね!!(笑)

歳がわかったらみんな明らかに態度変わった(ひいた??)のですが、だいじょぶだったんでしょうか。
またお会い出来ると良いなと思います。
公開でベラベラ喋って(書いて)いますが、次回のゲリラライブは恐らく6月18日のソロステージ前になると思われます。
・・・いや、店に無許可です・・・内緒にしといて下さい。(バレっけど)

昨日はお話できませんでしたが、またカウンターでしょーもない話で盛り上がりましょう!!
楽しみにしてまーす!(あ!ピザ一切れあげるの忘れてました!!)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.05/26  
  • [Edit]

 

ゲリラライブね(笑)
「常ちゃんが来るよ~♪」ってばらしちゃってたから
ゲリラにもならなかったかも・・・ごめんね(^m^)

女性陣にも「これからメンコイ男子が歌いに来るよ」って
宣伝しておいたのだよ。
常ちゃん全力ライブ、大好評でした(*^-^*)
待ってて良かったよ~。楽しい夜でした♪
ありがとね~♪
  • posted by りんりん 
  • URL 
  • 2009.05/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

