「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


4月1日に言われてたら信じないよね

騙されてても良い。むしろ騙し続けて欲しい、いや、騙された事はないので出来れば騙すのは止めて欲しいんだけど、って言う常川ニュースです。


先ほどヤスさんから電話がありまして。

7月28日(火)に「ジャスマックプラザ ザナドゥ」で。

ヤスさんと。

関さんと。

ツネちゃんで。

ライブです。


・・・嘘かい?


いや、ほんとです。

ザナドゥは。
憧れだ。

明日も。

目が覚めてくださいね。

俺。

ツネ

Comment

 

ザナドゥはありえないですね。やり過ぎですよね。
ここまで来たら嘘でも良いかなとかすら思い・・・
今は不慮の事故にあわないように気をつけています。
一昨日、左折の車に巻き込まれそうになりましたからね。
確実に狙っています。僕の事。死神が。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/04  
  • [Edit]

すごい! 

ザナドゥなんてすごいね(^O^)/
がんばって!

平日の夜はちと厳しいけど、応援に行きたいと思っていますので、詳細が決まったら教えてくださいm(u_u)m
  • posted by +SUGINO 
  • URL 
  • 2009.06/04  
  • [Edit]

 

間違ってなければ20歳くらいの頃、あるアーティストのライブを見るために、2DAYS全部チケットを取って、車かっ飛ばして苫小牧からザナドゥに来た覚えがあります。それが一番最初。とてもドキドキしました。
どんな形でもその憧れのステージに立つって、にわかに信じられませんが、本当のようです(まだ信じれてない)

電話もらった時に興奮しすぎて「ザ、ザナドゥですか!?」と言ったら、電話の向こうでヤスさんがゲラゲラ笑ってました。
だって一大事だろ!
ヤスさんのお望みどおり、弄られ役ですでにスタートしております。
抜かりありません。俺。

先日、おやじバンドコンテストがあったようですが、そういう意味で上がるのとはまたちょっと違いますよね、きっと・・・ほんとに大丈夫なんでしょうか。。

とりあえず

私は

迷わず

会社を

休みます。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/02  
  • [Edit]

\(◎o◎)/ビックリ 

凄い凄いよね あのジャスマックプラザで
一度、元カシオペアの桜井さんのライブを聴きに行ったけど、雰囲気バッチリだった

良いなぁ、燃えるね ヤスさんの演奏も楽しみ 関さんの演奏初めて聴くし ワクワクしちゃうなぁ
行くよ、絶対 今から根回ししてお休み取らなくっちゃ

頑張って、弄られ役に撤してね
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.06/02  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

