「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


傘忘れた

僕のに限らずチャリには屋根がありません。フレンチ系倭人、フレバ・アツミ・ヌレールです。
こんにちは。
今日書く事があるとしたら傘忘れたって事くらいです(正直)。
夜は雨らしいので降る前にとっとと帰りたいとこですが、会社の飲み会があるのでスラッと帰れなく
てイラッとする事請け合いの夜になりそうなんです。帰りてーよー

ソロからライブ祭と疲れが溜まってたらしく、必然的に練習を休みがちになっております・・・昨日
なんて半端な残業だったので、逆に勢いで映画見に行っちゃいましたよ。レッドクリフ2。
1作目の方が面白かったなぁ。性別は実は男性なので、戦闘シーンなんかは一人で盛り上がったりして「おねーさん、ビールもう一杯」なんつって、トイレ行きがてら中座したぐらいにして、飲み屋としても楽しんできました(はた迷惑)

さてこれでリフレッシュもバッチリなので、気合入れなおして練習頑張りたいと思います。
もちろん家でも練習ですが、スタジオに入ると気持ちが違うんですねぇ(←金払ってっからだろう)
前回のソロに、2曲ほど加えてのセットリスト、週末は日曜に橋本氏と練習があるので、ある程度形にしたいなと思っております。楽しいステージにしたいな~

さて、今入った情報によりますと、籏谷伸二さん、どうもひどく体調を崩したようです。
今週の彼は、ソロもあれば遠征もあるわで、かなり過密なスケジュールのはず。
果たしてどうなってしまうのでしょうか。
いずれにしても、デュオって二人しかいないので、一日も早い回復をお祈りしております。
血圧の上の方が166で、フラフラしてるんですって。
ちょっと僕に付き合いすぎたのかな・・・(そりゃ疲れるわな)

この記事で心配になったファンの皆様、是非籏谷さんに、応援の熱いメッセージや拍手をお願いします。
金曜は籏谷伸二ソロステージです!頑張って彼岸から戻ってきて!籏谷さん!

「病室じゃ 聞けないあいつの 良い低音」

書く事ないんで一句ぶってみました。
ちなみにこの記事は、カレーうどんがのびる前に急いで書き上げました。
散文をお詫び申し上げます。
で・は、い・た・だ・き・ま・すっ。

ツネ

Comment

 

沢山の応援のコメントが寄せられていますね!
えっと、私は相方の常川です!(目立ちたがり)
前回病院で散々検査して出た結果は・・・「風邪」・・・でした・・・

笑ってる場合ではないので、本当に「風邪」程度で済んでもらえると良いのですがね。。

今入った情報によりますと、どうも入院せざるを得ない状況のようで・・・大変心配です。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/03  
  • [Edit]

 

男性も更年期?あるんだ

これからも i-185ライブいっぱいあるから・・・
早く治して下さい
病名 分からないと治療できないね!
高血圧と更年期である事を祈ります
  • posted by micchi 
  • URL 
  • 2009.06/03  
  • [Edit]

大丈夫かなぁ… 

うーん、血圧高めかぁ。ヤクルトの【プレティオ】良いみたい。
もう結果出たかな なんなんでしょ
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.06/03  
  • [Edit]

 

やっぱり 誤解をうむね 酒もタバコ すでにやめてんのに しょうがないわね 検査中で 病名まだ、わかんないのよ 難問みたいよ。
  • posted by ハタ 
  • URL 
  • 2009.06/03  
  • [Edit]

天の知らせ? 

酒、タバコ、辞めて…、

と医者は言うよ!

睡眠も良質なものに…と


お大事に~


  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2009.06/03  
  • [Edit]

 

ツネ。記事ありがとうこれから、診察なんだわ。結果は追ってこまかく書きます。そういえばブログをこういう風に使うのは申し訳ないすね。 でも今回は 甘えます。すごく便利な気がします。
  • posted by 本人。 ハタ 
  • URL 
  • 2009.06/03  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

