「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


雨降るなんて聞いてない

ちょくちょく雨が降るのでなかなかフランスに帰れないでいます。
F・A・ヌレールです。

不安定とは言ってたけど、雨降るなんて聞いてないぞ!!(国営放送御中)
今日澄川まで行く用があるのですが、この雨だときついねぇ。
(誰がなんと言ってもチャリ以外の交通機関は眼中にありません)

澄川に行くのは籏谷さん入院に伴うスケジュール調整のためでございますが、現在の時点では大げさに騒ぐ事にはなってないんですけどもね、一度入ったオファーの調整と言うのは今まで例がないので、直接行って事情をお話してこようと思います。

昨日、籏谷さんのお見舞いに行ってまいりました。
体がだるいという事で、起き上がったり横になったりしてましたが、40分ほど話してきました。
元々体が頑丈な籏谷さんですから必要以上に心配はしていないんですけれども、めまいがするというのが気になりますよねぇ。検査の結果は近々に出るとの事です。
ただの過労と飲みすぎであることを祈っております。(変な祈り方・・・)

病院に着いたら入り口近くに居た人が、家族の病状を親戚に伝えていたのだと思いますが、かなり深刻な話(声でかいから全部聞こえましたよ旦那さん。え?俺もそう?)をしていて、久しぶりに現実感のある緊張を味わいました。
「洒落にならん事だけは願い下げだぜ・・・」と珍しく男言葉で月に祈ったものです。(曇ってましたけんど・・・)

そんな訳で、「じゃがいも」のライブスケジュール、大幅に変更になる場合がございます。
今週、来週、再来週、の予定は今のところ 「白紙」 ・・・となる予定です。
大変申し訳ございません。
スケジュールが改定になりましたら随時ご連絡申し上げますので、今しばらくお待ち下さい。

目の前に追われている事が減ったので、ソロのステージと、厚別区民祭と、ザナドゥに集中できるのは技術に余裕の無い僕にとっては助かるのですが・・・

なんせ僕の右側(向かって左)に居るべき人が居ないとね。
皆さんの暖かい応援もお待ちしております。

頑張れ籏谷さん!
気合だ!!
現代医学だ!!
神頼みだ!!

・・・出来る事はやりつくした感のある常川がお伝えいたしました。

Comment

 

まだ詳細は未定ですよ~
決まりましたら記事でご連絡します!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/05  
  • [Edit]

ところで 

7/28のジャスマックプラザは何時から?です~?

火曜日?
  • posted by 市内 
  • URL 
  • 2009.06/05  
  • [Edit]

めまい… 

って、いろんな原因があるんですよね。
私も、過労で手を打って欲しいです。

で、現代医学かい 神頼みかい どっちやねん
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.06/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

