「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


忙しい週末になりました

今日は平岸で「札幌千歳間」、「山本厚志」さん、と、ライブ祭出演者のライブがあるのですが、用事があって行けず・・・ちょっと悔しいさっちかん大好き常川です。
彼らはあまりライブの回数も多くないので、演る時にはとにかく聞きに行きたいのですがね。外せない用事とバッティングしてしまいました。ほんとに残念だ・・・
まぁ最近彼らを追っかけまわしすぎてかなりうざいはずなんで、行かないくらいがちょうど良いのでしょうが・・・(哀)

彼らのサウンドは、ちょっとやる気の出ない朝とか、仕事帰りで気分転換をしたい時に聞くとすごく明るくなれる音楽で、通勤の時なんかには良く聞くんですよ~(会社行きたくないのね?やっぱり)
CDも良いんですが、ライブはもっと良い!当たり前だけど!!
ライブ祭を前に、札幌千歳間のサウンドにご興味をお持ちの方は今日は平岸フライアーパークに足を運んでいただけるとよろしいかと思います。
曲を知っていると楽しさ百万倍です!!

そいでもって明日はライブ祭2日目。
SE-NOのワンマンライブがかやの茶屋で行われます!
行われます!と、言ってますが、もう、当日券は無いんですねぇ~だって満員なんだもん!
すごいですねぇ~ビストロSE-NOと銘打ったライブ、色々な仕掛けが用意されてるようです。

かやの茶屋ブログでリハの様子をチェック!(楽しそうだろ~)
「かやの茶屋」ブログ

僕もあれやこれやと、司会だけじゃなくて色々やる事になってるらしっす。
嗚呼、長い一日になりそうね・・・
(次の日は本当に昼まで寝てようと思います・・・起こさないでね・・・)

えー、ついでなんて言ったらお店の人に怒られますけど、上の2つのイベントには到底かないませんが、日曜は僕のソロ、澄川モダンタイムで19:30から30分程度演奏の予定です。
今のところ2曲演奏して残りはMCとなる予定・・・いや・・・んな事言ってたら、二度とモダンタイムで演れなくなる・・・(昨日、警告のメールが来てました(笑))そうならないように頑張って練習しておきますか・・・
MCのつなぎを・・・

こんなに一杯イベントがあるのに、明日はレポートどころか家にほとんど居れないので、更新は無理かな・・・日曜も怪しいけどね・・・(だからって起こさないでね。いや。大抵起きないけどね)

期待せずにブログ見守っててくださいませ・・・
よさこいに負けないくらい熱いライブにするぞ~!!
よろちくお願いします。

ツネ

Comment

 

コメントありがとうございます!!

すみません~コメント覗くの遅くなりまして。

苫小牧は多民族国家なので、各地に苫小牧関連の方々が潜伏してますが、なぜかあまり名乗り出ないのです(笑)
奇跡的な繋がりですが、巡り会えた事に感謝したいと思います。
ありがとうございます!

僕は以前留寿都で働いてまして、山麓地帯は第2の故郷(正確には3番目の)だと思っております。

倶知安に縁があって嬉しいですね~!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/15  
  • [Edit]

今… 

今TEIJIさんと呑んでまぁす。 
ツネさんは西高なんですってね!
りえは東高でした~!

世の中狭~い
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2009.06/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

