「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


壮絶な週末(初めてじゃないけどね・・・)

まず、この週末に色々とご迷惑をお手間をお掛けしました皆様にお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

金曜から日曜にかけてはあまりにも多くの事がありすぎて、どれから書いて良いか分かりません。
・・・と言うよりも、書いて良いのかどうかすら分かりません・・・

ほんとにすみませんです。。

書ける事、整理して、なおかつ気が向きましたら書く事にします。

・・・て、まぁ、必要以上に暗くなってもアレなんで、概要を(笑)書く事にしましょう。。

金曜は、8年ぶりに会うある同窓会に参加してきました。
8年経っても変わらない人は変わらなくて、実に楽しい飲み会でした。
で、そのあと札幌千歳間のCDを手に入れるためにフライアーパークに行きました。
演奏後のさっちかん、山本さんなどなど、その他お馴染みの方も一杯居て、勝手にカウンターに入って飲んでいました。

そのあと、悲劇(よくやるあの自業自得)が・・・

で、悲劇の最中、翌日は瀕死(精神的に)の状態でヤスさんとの練習のためにヤスさんのご自宅へ。
大きな家でした。
でけーなーおいーという感じでした。
そして色々お世話になりまして・・・
アナウンサーの関さんにまでお世話になりまして・・・
フライアーパークの宗形さんにもご迷惑をお掛けしまして・・・
籏谷さんにも大変ご足労頂きまして・・・

へぇぇ。。。(底辺)
大変申し訳ございませんでした。

そのあと、会社へ行ったり、豊平●●●へ行ったり、あっち行ってこっち行って予定の1時間半遅れでライブ祭会場かやの茶屋へ到着。
幸いな事に、この日のイベントには影響を与えなかったのですが・・・

一歩間違えると大変な事になる・・・ところでした。
本当にご心配お掛けいたしました。

SE-NOのステージは最高でしたよ。
本当に楽しかったし、SE-NOのお二人は実に素晴らしい人間性で、ぜひ近づきになりたいと思いました。
また一緒にイベントやって頂けると嬉しいですね。
そしてこの日も定員オーバーの満席となりまして、事務局は大大万歳でした。最高の夜になりまた。

日曜は昼過ぎまで寝たり起きたりで体調を整えて、個人練→モダンタイムリハ→本番→デュオの練習と、4時間くらい歌ったせいか、喉が痛いです。
良い事も色々ありましたが、ちょっと暗い気分の月曜の朝でございます。

ヤスさんに言われました「常に見られてる自分を意識しなくてはいけない立場にある」と。
昨日のステージでもまた言われました「どんな場合でもちゃんとやらないと」

ほんとに色々とすみません。。自覚します。。。

良くも悪くも、一番衝撃だったのは、
土曜に聞かされたこれ。

「ジャスマックプラザ ザナドゥライブ 入場料 お一人様:1万2千円」です。

血が吐けたら吐いてましたよね~
ゴフぁ!!とかっつって・・・
あ、すいません、今日は自重です。。

ツネ

Comment

つまり… 

なんだなぁ、その…飲み過ぎる って事かな 一言でいうと。喉元過ぎれば…にならないようにね
サイモン&ガーファンクルA席が11000円で、ジャスマックが12000円かぁ
プチディナーショー って感じ 期待大だねぇ、こりゃ
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.06/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

