「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



「じゃがいも」ライブ情報

「じゃがいも」ライブ情報 11月~12月


12月 5日(金)平岸 フライアーパーク 20:30~(初ワンマン)
          常川ソロ&籏谷ソロ&じゃがいも各30分弱
          札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10Y'sCityBLD1F
          1d ¥1,500

平岸「フライアーパーク」


12月20日(土)すすきの とまと畑 時間未定(20:00~だと思います)
          札幌市中央区南4条東3丁目 ピープルⅢ1階
          1d ¥1,000

すすきの「とまと畑」


12月21日(日)澄川 モダンタイム 時間未定(19:30~だと思います)
          札幌市南区澄川3条2丁目ハイツリービル3F
          1d ¥1,000

澄川「モダンタイム」


流れで、ライブ情報公開!
今のところ上記3件と、一般非公開で3~4回ライブがあります。
年末は忙しいですが、充実です。
今年は全部で40回弱のライブがありました。
来年もよろしくお願いします。まだ早いけど・・・

直前ですが、今週の土曜日に、常川ソロ&じゃがいも1曲、いずれもビートルズの楽曲になりますが、急遽やることになりました。
このブログの仲間の「Green Fields Morning」がトリを務める、「ザ・ビートルズNIGHT!!」と題したライブです。ソロは2度目なので死ぬほど緊張すると思いますが、大目に見てください・・・

11月29日(土)白石 パラダイス&ランチ 19:45~ 4バンド中2番目
          札幌市白石区平和通2丁目北3-55札幌ゴルフセンター1F
          常川ソロ&じゃがいも1曲でビートルズ4~5曲ほどやります。
          No Charge 要1オーダーです!

白石「パラダイス&ランチ」

ツネ

Comment

うお 

チェックしてくれてありがとうございます~!
ファブフォーのBBSちょっと怖いことになってるんですが・・・
ブログ開設が嬉しくて、さっきからずっといじっています。
土曜日頑張りますんで、よろしくお願いします。
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.11/27  
  • [Edit]

来ちゃいました 

るちゅさんブログから発見!ども、AYUです。土曜日、まだわからないですが、行けたらいいなぁ…と。行けるようなら、早めに頑張って一人でも行きます。
ブログ開設おめでとうございます。
  • posted by AYU 
  • URL 
  • 2008.11/27  
  • [Edit]

ウチワ 

なんか内輪の会話だけだな。
北海ビートルズの穴木澤氏も書きたいらしいぞ。
活動完全停止してんじゃんね・・・
このコメントのおかげで、北海ビートルズでもヒットするようになるかねぇ。
コメントで溢れる様にしないとね。うちらのいつも通りのくだらないメールみたいになるわ・・・
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.11/27  
  • [Edit]

コメント 

コメントはつくとホント嬉しいですよね。
読んでもらってる☆彡キラッ と感じるので。
レスポンスがつくと更新する元気も倍増しますしね。

ここがコメントに溢れるブログになるといーなー。
  • posted by Karma 
  • URL 
  • 2008.11/27  
  • [Edit]

あれだ 

コメントって、うれしいね、ついたら。
グリモはどーしたんだろな。
  • posted by Tsune 
  • URL 
  • 2008.11/27  
  • [Edit]

行きまーす 

29日土曜日は聞きにいきたいです。
たぶん行きます。いくんじゃないかな。いくと思う。

とりあえず本名で書き込むのもあれなのでペンネームを用意してみた。
ハンドルネーム?元ネタはインスタント・カーマだ。かーまだ。
  • posted by Karma 
  • URL 
  • 2008.11/27  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

