「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



6月スケジュール

AI●-Gから貰ったラジオで堂々とHBCカーナビラジオを聴いている常川と申します。
心なしか聞こえが悪い。
きっと電波が感傷している(←こういう小技はうざいんですかね)のでしょうね。
朝一から大抵こんな下らない事ばかり考えております。
嫁さんになる人(近頃結婚出来るのかも疑問だがな・・・)はきっと大変だと思います。

さて、6月に入りまして熱烈にかつ一方的にバタバタしているあたくしですが、明後日またソロのステージがありまして、今回はあまりじたばたせずその日を迎えようとしております。
是非、看取りに来て下さい・・・

6月は籏谷さん体調不良のためいくつかのライブが中止となりましたが、それにも拘らず8月までブッキングを頂いておりまして感謝感激でございます。
本当にありがとうございます。
ちなみに検査の結果、特に原因があると診断はされず・・・逆に嫌なもんかも知れませんけどね。。
疲れが溜まってガクって来る時も人間だからありますから、まぁ、気長に療養するのが一番だと思います。
6月27日は全力で弾けとべるよう(そりゃ俺の役だが)ゆっくり休んでくださいね!!


6月じゃがいも関連スケジュール

 6/18(木) 平岸「フライアーパーク」常川ソロ
         【Paul McCartney Birth Day Live】
         (20:00スタート、3ステージ中2番目)

 6/27(土) 山鼻「かやの茶屋」ライブ祭じゃがいも
         (20:00スタート、3バンド中3番目)

 6/28(日) 小樽「エンペラー」籏谷ソロ&じゃがいも数曲
         (詳細未定)

※6月20日(土)リット、6月21日(日)とまと畑は中止となりました!

6月18日のライブで、今年30本目となります。
それでも未だにステージに上がった時に足が震える事もあります・・・
そんな僕でもここまで来れたのは、ここまで応援してくださった方のお陰です。
あ、別に何も終わりやしないけど、これからも応援よろしくお願いしますです。


そして、そして

かやの茶屋ライブ祭最終日も、残り【4席】!!に、なりました!!!

すっげー・・・(もはや脱力)

イベント総入場者確定数119名。本日現在。

本当に、本当に、ありがとうございます!

決して低い(≠安い)金額ではありません。
それでもこれだけの方に来て頂けた。
ご縁に皆様のお気持ちに、心から感謝したいと思います。

明後日のために新兵器を手に入れたのです。
ちょいと無理したが・・・
昨日はそいつを使ってリハーサルして来ましたよ。
今晩は改めてそいつとサシでお話して・・・
ムヒヒヒと言いながら練習をしたいと思います。
でも、口が無いからあいつはきっと無口に違いない・・・
無口な新しい僕の友達は明日画像付きでご紹介します~

ツネ

Comment

 

おおお、18日お待ちしております。
前回よりは良いはずだ。
そして、
なにより、
夢であった、
ギターソロを、
弾くのだ!

歴史が変わる瞬間(たかだか俺のだけどね)です。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/16  
  • [Edit]

 

18日は応援に駆けつけたいと思います!
(…無事仕事が終われば…。)

旗谷さん、あんまり無理なさらずにね。
ステージはツネくんが温めておいてくれるはずです!
(…たぶん)

  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.06/16  
  • [Edit]

 

ツネ。そして ご覧の皆様 このたびは 大変心配かけました もう大丈夫! とはまだ言えないのですが 27のかや祭りライブ、からの復帰となります。ちょいと 心配なんだけど 当日までは まだ時間もあるし 出来るだけ 体調を 整えたいと思います。 また どこかで 会いましょうね。
  • posted by ハタ 
  • URL 
  • 2009.06/16  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

