「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



て事は

本格的にギター漫談師としての活動を開始せざるを得ない常川敦美です。

全然望んでもいないことですが・・・


でもしょうがないから。

まずは手始めに。

更なる技術向上のため。


綾小路きみまろのDVDを借りてきます。




「もっと喋るのかい」


っていう、みんなの声、聞こえたよ。



だって他に打つ手が無くて・・・。(猛練習しますけどね・・・)



とにかく僕とっても前向きなんで。

6月28日 小樽エンペラー
7月11日 北24条カフェリット
7月12日 澄川モダンタイム

全部一人でやります。
とにかく入ってるのは穴あけないよう頑張ります。

小樽は、実はまだ調整中です。
無くなっても、行きますが。
楽しみですね。
初代とか。
ニューなるととか。
ビストロ小泉とか。

嘘です。


今の僕には割と・・・


余裕がありません(みんなは知ってたみたいですが)


今月のソロが終わった後で、

8月から全くオファーが来なくなってしまったら

恥ずかしいので

ブログ閉じます!


ま、それはないんですけど。(喋る場所減るから・・・)



絶叫系ギター漫談師常川敦美、
事態を把握しきれてませんがよろしくお願いします。

また、秋くらいまでの期間限定で、
3年くらい前より計画のあったあるユニットを試してみるかもしれません。

お祭会場などでお目にかかれたら・・・
残飯など投げないようよろしくお願いします。
隣の人にかかると・・・
僕クビになるんで・・・




今日の僕はですね

練習です(みんなは知ってたみたいですが)


仮想現実の僕からツネちゃんにお願いがあります。


こんだけ練習してるんだから


そろそろ


スタジオ代の元を取って下さい。


ツネ

Comment

 

10月!!!
随分先の話だなぁ~
さっきそこの交差点のかどで鬼が腹抱えて笑ってたんだけど、それだったんですね。
出来ればその頃に問題なくデュオで出たいものです。
検討してみます。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/24  
  • [Edit]

 

絶叫系ギター漫談師常川敦美さん。
10月に弾き語りの枠あるんだけど、よかったらど~ですか?
お題はビートルズです。

…ヤイリいいな~。似合っていたよ。

  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.06/24  
  • [Edit]

 

いっぱい記事書くから当然だろうけど、いっぱいコメントありがとうございます。
チェックしきれない!!(笑)

デュオのついでの腰掛けじゃなく、これを機会に弾き語りの仕事がもらえるように頑張ろうと思います。
ヤイリは弾き易くて演奏性が広がるね~なんて、生意気な事言ってみた。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/24  
  • [Edit]

 

旗谷さんが復活するまで、ツネ君も大変だろうけど…
一人でできること・一人だからできること・一人じゃないとできないこと
…いっぱい可能性を持ってるんだもの、身体壊さない程度に頑張って!
(もちろん今も頑張ってるのはみんなわかってるよ!)

一人弾き語りで活動していると、くじけそうにもなるけど…
お互いに走り続けましょう!!



  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.06/24  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

