「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


やっと暑くなってきた

とはいえ暑くなったら暑くなったで文句言いますね。人間て。
暑いと冷たいおそばやうどんが美味しいですね。
いやあ。
ざるそばともりそばに大きな違いがある事をほんとについ最近僕は知ったのですが・・・
みんな知ってる常識だったんでしょうね、いやほんと恥ずかしい・・・
かすかに聴いた事あるような気もしたが。
かなり驚きました。
知らなかった。

あまり居ないかも知れませんが、
僕同様、
知らなかった人。

黙ってましょう。
(傷つくのは僕だけで十分です)

でも。

何が違うのか。

教えません。(それくらいの努力はお願いします)


おそばの雑学のついでに書かれてはたまらないと思いますが、
今日はとっても大切なライブがあります。
一曲きりのライブ。
大切だと言うのは、それを聞くお客さんにとっての事ですが。
そんな席で僕の喉から発せられる超音波を聞かせて良いもんかと・・・
一生に一度の事。
お客様はきっとこらえきれず泣いているでしょう。。
そんなシチュエーションで歌わなくてはならない。。



あの。(念のため)


こんな僕でも。

なんぼなんでも。


お葬式で歌う訳ではないです。


ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

