「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



「美談」とかいて胡散臭いと読むか?

「ひねくれもんみたいなタイトル書くなっつーのツネカワ」です。(芸名です)

おー!!!
今日はテンションが高い!!!
なぜ!!!

なんでしょうね~?(もう良くわかってない)

今日はシジュークで一緒にお昼行ってきます。
美味しい、美味しくないに関わらずレポートを書こうと思ってますが、めんどくさかったら書きませ
ん!!!
んーー!!
いいですね!
根本的な問題!

あー!!
テンションが高い!!
自分をもてあます!!
なぜか!!

明日のライブ祭は、座れないほどのお客さんで埋め尽くされるからです!!
僕は立って演奏しますが、籏谷さんは座って演奏しますので、その椅子も借りないとダメですかね~
熱狂的な籏谷さんファンの方、ひざの上で聞いても良いですよ~
(合否は籏谷さんの方から言い渡します。重い人や幅の広い人不可)


いやー

して。

明日はスッペッシャッルッゲッッスットッも来ます。

て、

ゆって良いんだったべか。


ま、それもあるんですが。

とにかく、

テンションの高い金曜日になりました。

皆さん、

どうぞ明日にご期待を・・・


さて。

タイトルの美談のネタはどこへやら・・・


いや。

一昨日ね、一人で練習したんですが。

その時にじゃがいもでやってる曲とか、一人でやってみたんす。
あと、籏谷さんの書いた曲とかね。
日曜はフォークフェスなので、一応そんな感じの曲をやろうと思って。
「朝もや(籏谷オリジナル)」とか、「手引きのようなもの」とか、「傘がない」とか一人でやって
みますよ!マジで!!



歌ってる最中に、「あ~、この曲、ほんとに一人でやる時が来たらやだな~」と思った瞬間、
胸にこみ上げるものが・・・
喉が詰まってアウアウってほんとになりまして。
ほんとにアウアウってなりますよ。
チューハイ2本空けてたとは言え・・・
本当に涙が出そうになりました。(うち一家そろって泣き上戸。弟がMAX)

じゃがいもは明日からちょっとお休みしますが、
僕の自慢のじゃがいもは
必ず戻ってきます。
変わらぬ応援をよろしくお願い申し上げます。
明日は全力疾走で頑張ります!


今ちょっと心配なのは

明日のMCと司会です。

スペシャルゲストがあのお方だけに・・・

MCで落第点を貰わないように

頑張ります。

MCを。


MCを頑張るって。

初めて言ってみました。

いやー

初めて緊張するなMCで・・・


ツネ

Comment

 

もしや!?
誰だ!?

教えれません!!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.06/26  
  • [Edit]

もしや?! 

思いっきりスッペシャルなゲストって…MCに厳しいチェック入れそうなゲストって………もしや…あの人では

  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.06/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

