「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


昨日が最終日

昨日はかやの茶屋ライブ祭出演者とスタッフで、総合打ち上げ!
と、相成りまして。
冗談じゃないくらい、
たった今も、
爆酔いです。(ビールしか飲んでないから麦酔いだよね。あ、うざい?こういうの)


やっと
終わった。

やっと
終わった。

やっと
終わった。(3回分)


楽では
なかった。


お前遊びでやってんだから良いじゃんと言う人も居てその通りですが、
やっぱり。
大変だった。。

オーナーは来年の事をもう話してましたが、
今は白紙でお願いします。。
疲れました!!(笑)
来年の事は鬼にでもお任せします・・・

寂しいような気もしますが、
終わりましたねぇ。
皆さん本当にお疲れ様でした。。


出演の皆さん、お店のスタッフの皆さん、

余りにも!
お疲れ様でした!!


そうか。

いつでも会えると思ったら意外に会えなかったり、
ひょっとするともう共演する事が出来なような人もいるかも知れない。
昨日はそんな最後の同窓会。
僕は・・・
よりによって・・・
山本さんと・・・
過ごしてしまいました・・・

嘘ですってば・・・!

途中で席を立ってくれたので、
本当に助かりました。

嘘ですってば・・・!


昨日はかわるがわる話しかけて来てくれて、とっても嬉しかったです。みなさん。
ありがとうございます。
そして全てのステージが、皆さんなまら気合入ってたので、

最高でしたよね!!!!

運営の苦労はしばらく味わいたくないくらいですが、
出来るなら、
初日に戻りたいです!!
良い時間を過ごせました。
本当にありがとうございました!!


適切な言葉が見つかりません。

て、ゆっといて、
ちょっと考えただけで、
三つもありました!!


最高だ!!!!!



なんか寂しい!!!!!



ビールの二日酔いはやっぱ酷いよね!!!


ですね。


いや~

皆さんのライブ、また見に行きますね。
でも、気をつけてくださいね。
もしライブ祭より良いパフォーマンスしてたら、
オーナーに、
言いつけます。

ツネ

Comment

本当は 

再来年のライブ祭りに来て欲しかったんですって。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/01  
  • [Edit]

だから 

謝るって!

ごめん。

でも何が?
  • posted by 山本です。 
  • URL 
  • 2009.07/01  
  • [Edit]

 

ここでも、


「山本です。」


なんですね。
今、宗形さんへの報告書まとめてる最中なんで、後にしてもらえますか。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/01  
  • [Edit]

あの~ 

もう一度話し合おう!
  • posted by 山本です。 
  • URL 
  • 2009.07/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

