「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



ちょっと先の事ですが

いつも応援ありがとうございます。
また、いつもブッキングを頂きますお店の皆様、お世話になりありがとうございます。

まだ先の事ですが、僕は9月21日で、いったんライブ活動をお休みさせて頂こうと考えております。
10月から仕事が忙しくなりそうで、年末までどうも響きそうなんです。(こんな時代なんで・・・)
9月までは数回ライブが入っていますが、何とかそれをこなして今は一区切りつけようと思っています。

実は最近あんまり体調良くなかったりするのと、目まぐるしさにやられて、新しく何かを始める気になれないと言うのも原因です。
このタイミングで立ち止まらないと、と、思いたちました。

しばらくは走るのをやめて、徒歩で良いんじゃないかなと思います。
いい機会なのでゆっくり考えたいと思います。

応援・支援、いつも本当にありがとうございます。
練習は怠らずにいつでも演奏が出来るように準備だけはしていたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

ツネ

Comment

・・・・ 

体調悪かったの そっか、二足のわらじじゃ大変だもんね
走らないで歩く…ってのも良いかも。ただ、歩き続けてね。
ツネちゃんの笑顔、トーク、歌声に力付けられてる人がたくさん居るんだから。
ちょっと大人になったツネちゃんが楽しみだわ(^o^)/

あ、冬眠(充電)の前に行けるだけライブ行っとかなくっちゃね。

お休みする間も、ちゃんと近況とか情報を書いといてね。このブログ、楽しみにしてるんだから。
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.07/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

