「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


消えたじゃがいも

西村京太郎風のタイトルで始めてみました。(違うかもしんないけどまあいいや書いちゃったから)


全然怖くない推理小説ですね。
(犯人は多分姑さんだしね)


しばらく更新してませんでしたが、世のブログって、毎日更新してるのってそうそうないもんですね。
なるべく毎日書きたいと思ってはおります。
これからライブの本数が激減するのでそうそうネタも無いかも知れませんが、気長にお付き合い頂ければと思います。

タイトルの通り、じゃがいもが煮込まれすぎて溶けて消えてしまいました。
鍋の中には居るんですが。
6月27日のかやの茶屋ライブ祭に強行出演いたしましたが、実質的には5月の31日以降活動を休止しております。

寂しいですが・・・

でも・・・

ちょっと助かっています・・・

請われる事はとても素晴らしい事ですが、詰め込みすぎはよくありません。
7月11日12日と、じゃがいもでライブの予定が入っておりましたが、何とかソロで乗り切って(実は乗り切れてないのもありましたが・・・)来ました。
今はすっかりホッとしております。

努力不足のセットリスト一気に二日分公開!


7/11 Cafe rit

1.傘がない(井上 陽水)
2.リバーサイドホテル(井上 陽水)
3.雪が降る町(ユニコーン)
4.朝もや(籏谷 伸二)
5.コーヒールンバ(井上 陽水)


7/12 モダンタイム

1.傘がない(井上 陽水)
2.雪が降る町(ユニコーン)
3.桟橋を渡る頃に(籏谷 伸二)
4.リバーサイドホテル(井上 陽水)
5.コーヒールンバ(井上 陽水)


ほぼ同じセットリスト!
しかも小樽と変わらん!!
や、やる気ねえ!!!

すみません・・・

これ以外にも少年時代やMake-Up Shadowなどを練習していたんですが、どうも出来がイマイチで断念しました。
今後もしソロのステージがあれば入れることにしたいと思います。

あ、そう言えば、あるか。ソロ。


以下近々のライブの予定です~

【7月】
 7/25 厚別区民祭
 7/28 ジャスマックプラザザナドゥ

【8月】
 8/ 1 ナイショ
 8/ 8 ナイショ
 8/16 澄川モダンタイム

【9月】
 9/ 8 フライアーパークソロ
 9/21 養護老人施設おおぞら

「ナイショ」、って、お店の名前じゃありません。
教えれないの。
じゃ、書くなって!!!

皆さんにお伝え出来る様になったら公開しますね~
それと、地方で面白いライブが2つ3つ入りそうです。
地方中の地方、ドっ地方ですが。(待てよ、怒られるな、こんな事書いたら)
いずれも実現するととっても楽しい事になりそうです。
秋からは大人しくならざるを得ませんが、それまでに出来る事は何とかやってみたいと思います。

今回は日程が近づきましたら詳細をお伝えすると言う、2段構えの親切設計を取り入れました!

なんでか!?

なんせさ!!


書く事減っちゃったんで~

ツネ

Comment

 

月:スタジオ●●●へ行って来ました!
火:今日はスタジオに行きませんでした!
水:スタジオ●●●へ行って来ました!
木:スタジオ●●●へ行って来ました!
金:スタジオ●●●へ行って来ました!
土:スタジオ●●●へ行って来ました!
日:スタジオ●●●へ行って来ました!

こんなんなるよ。きっと。
つまんないブログ・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/15  
  • [Edit]

 

いいぢゃん、つねちゃんの日常でも。(笑)
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2009.07/15  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

