「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


そっちの業界

業界が違うだけで解らない事って沢山ありますよね。


僕は

漬物が嫌いなので

漬物業界の事がよくわかりません。
(嫌いじゃなくてもわかんないけど普通)

例えばさ、
ここに、
ほれ、
残っちゃってる福神漬けは

どのタイミングで食べれば良かったんですか?

一個ずつ食べるのか、
まとめて食べるのか、
それも良くわかんない。
(わかんなくて差し支えないですけど)

こんな時代なんで、今度は残さず食べようと思います。
(最初か途中か最後かくらいは見極めてやる)

いつか美味しく食べれたら、
連絡しますね。
あと、ニシン漬けとか、たくあんとか、ぬか漬けとかは、ほんとに苦手なので、
勘弁してください。
(多分全身にボツボツが出来ます)

昔、カップのヤキソバの作り方を知らない人を笑ったことがありましたが、
私の方がよほど身分が低かった事に、気づいた常川でございました。

Comment

 

わかる。

それ。

だから。

肉とかと一緒に、
目をつぶって食べますよ。

ね。。(小学生レベル)

昔総菜屋さんでバイトしてた時、
お弁当に「さくら漬け」入れるパートになった時は、
ひきつけおこしそうになりました。

嗅覚の鋭い僕は、
スーパーの漬物売り場を、
かなり遠くから避ける事が出来ます。

すごいでしょう?
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/22  
  • [Edit]

 

いた!!漬け物嫌いな人!!!

わたし、漬け物ダメなんです(^^;
だからね、コンビニのお弁当とかで、漬け物がご飯にくっついてると
も~そこのご飯も食べれないの。。。

一番の苦手は、たくあん・・・・ニオイでだめだあ~~~
  • posted by りんりん 
  • URL 
  • 2009.07/22  
  • [Edit]

ひらめのひ…あ、逆 

お握りに入れると美味しいのに
そうそう、明日は日食だよ 11:10最大食分0.506だって
  • posted by 福神漬け 
  • URL 
  • 2009.07/21  
  • [Edit]

 

俺は、

漬物がダメだけど、

ピクルスは好きで、

100%、「変だ」

と、言われます。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/21  
  • [Edit]

 

私は、野菜嫌いだけど漬け物だと食べられます
一番好きなのは、胡瓜のつけです でもなすびの漬け物は嫌。
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2009.07/21  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

