「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


書いて良い?

最近はサッカー日本代表の様にブロガーの皆さんの積極性が上がり、
管理人としては嬉しい!楽しい!毎日頼む!(自分書かなくて良いから)てな感じでありがたいですね~

でも・・・

俺も一個書いて良い?


土曜は雨の中、厚別区民祭りに出演してきました~
晴天だと600席ある会場が、入りきれないくらい混雑するんですって。
それでも前の方3~4列くらいですかね、埋まってましたよ。あんなひどい雨の中。
本当にありがとうございます。

YASUさんと関さんのツートップでMCを切り開く感じで始まったステージ。
さすがカーナビのお二人、観客席からも声援が飛んでいて、さすがだな~と思いました。
メンバー紹介の僕の順番の時、ヤスさんから「ハイ、自己紹介して、つねちゃん。」と言われて、

「サラリーマンノツネカワデス」と、言った。(12文字しゃべった)


僕のMCはこれで終わり。
(だってしゃべる事思いつかなかったんだもん・・・)

敦美史上、最短。

きっと喋れると思って振ってくれたのに、
なんじゃそりゃと・・・
あとで怒られました・・・

しかしやはりプロのツートップにしゃしゃり出てくって、ゆるくないです・・・
今日はさすがにそうは行かないビックリステージなんで、なるべくしゃしゃり出て行こうと思います。
頑張りますです・・・

今度は苫小牧でもやるかもしれませんよ!
苫小牧凱旋だぜ!!!
いや、嬉しいな~

この日、関さんが観客席に戻って飲んだ僕にずっと付き合ってくれて、「今度君とも一緒にやってみたいもんだねぇ」と言って貰えました!
いや~嬉しい事です。
休止宣言したのに、ライブは相変わらず毎週あるし(苦笑)
色々お声掛け頂いて、これはほんとに嬉しい悲鳴と言うんだと思います。
本当にありがとうございます。
仕事のコントロールが利けば、少しでも多くやりたいなとは思っております。
よろしくお願いします。

さあー、今日は、どんなステージになるでしょうか。
帰りは実は・・・家までお送りもあるそうなので・・・
折角のアーティスト扱い(笑)
気分良く帰りたいですね。。

本日お越し頂けます方、本当にありがとうございます。
頑張ってしゃしゃり出てきます!!!
よろしくお願いします!!

ツネ

Comment

No title 

頑張りましたよ~
最後は血を吐いても良いと思って叫びましたCan't Buy Me Love。
盛り上がってくれたので救われました・・・(笑)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/30  
  • [Edit]

その親戚は・・・ 

るっちゃんで~す(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

今宵もツネは頑張りました♪
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/28  
  • [Edit]

お疲れ様でした 

客席からツネ~!と声援があり、YASUさんから、ツネちゃん厚別区に親戚いるんだ!には笑えました。
来年も出演していただけるのかなぁ??
今夜も頑張って下さい。
  • posted by 厚別区民A 
  • URL 
  • 2009.07/28  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

