「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


損する方のライブ!

損する方のライブ情報!

なんだよ~損する方って。

そんな言い方ないよね~
誰だ?損するなんて言ってるのは!!


この一つ前の記事は・・・

Johnか・・・?(とか、こないだの続きをやってみる)


ま、どーでもいーんですけど。


8月1日(土)は、

お試し企画


「じゃがいもバンド」

ライブでございます!!

たった4曲ですが!

場所は石山北公園、石山祭特別ステージにて、18:00より、15分程度。
先日練習した限りでは、

今回は・・・

大丈夫ですよ!!!

新曲も2曲増やしまして、籏谷伸二復活の足がかりとすべく、一丸となって頑張りますよ!!

久しぶりにハモったら楽しかった~

パラランに行かないでこっち来ちゃうと損する人も居るかも知れませんが~
て、しつこいか(笑)

遠いところなので、皆さん20人くらいでバスチャーターして来て下さい!!

たった4曲でそれは確かに損だな~

ツネ

Comment

No title 

私もi-modeですが問題なく見られます。

自分のブログはたまに画像データが大きくて表示できないときがあります・・・^^;
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.07/30  
  • [Edit]

了解しました。 

私だけ?

エッチサイトかと思って…切るのも…私だけ…(笑)
  • posted by TM 
  • URL 
  • 2009.07/30  
  • [Edit]

No title 

何ででしょう???
僕のケータイでは出ないですねぇ。
変なものは仕掛けてません(笑)
きっとみんなの情熱があふれてるのでしょう!!

なんつって。
ごめんなさい。
判明したら、修正しますね。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.07/30  
  • [Edit]

あのね~ 

じゃがいものライブ
頑張って下さい。

あのね~携帯i-modeから
このブログに入ると
【 Ⅹ 無効なデータを受信しました】
と出ますが…

ビックリして切ってしまいます。

なんで?
  • posted by TM 
  • URL 
  • 2009.07/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

