「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



8月8日(土)はバラバラ

籏谷伸二ついに復活か!!

8月8日(土)は、じゃがいもの二人は同時に違うとこでライブなんです~

籏谷さんはすすきの「とまと畑」にて、初のソロ!

僕は市内のあるところでモソモソっと・・・
実はビートルブラザーズのライブがあるんですが!!

・・・一般の方に場所は教えれないんです・・・じゃ、告知するなってーの。

ま、そんな事情で、土曜日はそれぞれのステージがあります。
籏谷さんの復活ソロ、皆さん応援よろしくお願いします!!


じゃがいも関連スケジュール

【8月】

 8/ 8(土)すすきの「とまと畑」籏谷伸二ソロ
        &シークレットライブ常川敦美

 8/16(日)澄川「モダンタイム」じゃがいも

 8/18(火)平岸「フライアーパーク」常川敦美ソロ

 8/23(日)京極「ふきだし公園」籏谷伸二ソロ


【9月】

 9/ 8(火)平岸「フライアーパーク」常川敦美ソロ

 9/21(祝)丘珠「養護老人施設おおぞら」常川敦美ソロ(非公開)


僕のライブの数が減るのと平行して、これから籏谷さんのステージがどんどん増える事を祈っております。
僕の活動は9月8日でいったん区切りをつける事になります。
・・・といっても、依頼が来る以上、出来る限りお応えして行こうとは思ってるんですがね~。
ありがたい話ですね。こんなただの拡声器のような人間にお声掛けいただけるとは。

それほど本数がありませんが、よろしくお願いします!


ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

