「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


やっと暑いですね~

暑けりゃ暑いで文句言う・・・あ、前も言ったでやこれ。

ま、夏は夏らしく暑いほうがやっぱり良いですね~
僕も毎日河川敷をいっぺえやりながらチャリで疾走して、一人ビアガーデンを堪能しております~
(たまに虫も一緒に飲んでしまうのが難点ですが)

今日はこのくそ暑い中、仕事で草むしりをやらされるらしいんですよ~(何で今日なのさ!!)

あたくしは、

会社では、

コンピュータの管理者で、
人事の担当で、
電気設備の修理もし、
歌も歌い、
草もむしれる、
弁当男子の、
経理マン。
(月末締め真っ只中)

何でもやるのも考えもんでございます・・・


さて!脈絡はありませんが、今日の分の体力をつけるため、お昼はウナ丼になりました!

なんと。

その価格。

150円!!

なにさこのまばらなウナギ!!!(ま、上出来だけどね)
Image18510805.jpg






それでは。

「タレ丼」を

いただきまーす。

ツネ

Comment

No title 

先輩・・・

年中洗車している先輩・・・

来週末は

・ファイターズ観戦
・ビアガーデン
・ライブ

です!

二つは一応屋内ですが(笑)
移動はチャリです~

出来れば試合中に洗車していただけると嬉しいです(笑)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.08/05  
  • [Edit]

さすがMCツネさん 

5 7 5

最高です。

ライブが野外の時は
洗車しません。

ただ来週後半は雨かも…!
  • posted by TM 
  • URL 
  • 2009.08/05  
  • [Edit]

No title 

(笑)!

先手打っておいて良かったです~(笑)

今や、

選挙より
行く末案じる
天気かな

気象庁の週間予報で、予報「A」確率の晴れ模様の週末です!

優しい先輩に感謝します!!

僕の幸せを喜んでくれたTM先輩を、神様もばっちり見てます~(笑)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.08/05  
  • [Edit]

そろそろ洗車か? 

かわいい後輩
ツネさんへ

そろそろ洗車を考えていましたが、先程ツネさんに
先手を打たれました…

洗車予定を私のブログで発表(笑)しました。


今週の洗車はツネさんの都合で止めました。(;_;)

車よ~!ごめん m(__)m
  • posted by TM 
  • URL 
  • 2009.08/05  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

