「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



GREEN FILDS MORNING サマーキャンプのお知らせ

090628_0933~01
 「グリモのサマーキャンプのお知らせ」

今年も好例の「GREEN FIELDSサマーキャンプを行います、今年で6回目位になるキャンプで、年々人数が増えております、有難うございます。
様々な掟があり、厳しくもあるキャンプですが、良き思い出になれば、と思っております。

日時   :8月22・23です。
場所   :北湯沢、徳舜別川支流河畔
集合時間:A車、B車で各自の自宅へ迎えに行きます。
      (am7時に石山古田家に集合)

行動予定は以下の通りです。

7:00  石山集合
8:00  吉野家にて揃って朝食
9:00  オコタンペ湖にて集合写真
10:00 大滝村道の駅の「白老の湧水」にて給水&米研ぎ
10:15 大滝JAにて飲み物の買出し
10:30 北湯沢の猿の湯にて「温泉卵作り」
11:30 テント設営
その後は「蒔集め」、「ニジマス釣り」の必修科目をクリアしてから「自由行動」です。

夕食は焼肉をし、その後はセッション時間となります。
夜通しセッションをした後、
朝食は「沢冷やしナメコうどん」となります。

テントを撤収してからは。
「大滝村の三階滝にて集合写真」
「ソフトクリームじゃんけんを行います。(敗者はみんなのアイス代を払う)」
「どこかの温泉にて〆」の予定です。

参加者様へのお願い

1、酔っ払っての川遊びは禁止します。
2、特別な理由が無い限り、寝てはいけません。
3、足りないからと言いつつ、飲酒運転で買出しに行ってはいけません。
4、保雄君の悪口を言ってはいけません。

参加者様の用意するもの

1、米1合
2、浜ぞうり(ニジマス釣りをする方のみ)
3、一応寝袋の用意
4、キャンプチェアー
5、アコースティック楽器

ニジマス釣りの参加者で道具が無い方はお申し付け下さい。
寝袋、チェアーの無い方はお申し付け下さい。
このキャンプは「キツイ」という方はお申し付けください。

ブログへの書き込み、または直接携帯メールでのご連絡をお待ちしております。

                              グリモ野外幕営部主将 佐藤保雄
                                 グリモ山岳部主将 丸勢文現








Comment

No title 

フルチンで川を遡上するグリモのベースの「竿」さんにはかないませんよ~。あらやだ、あたしちょっとゲヒンかしらぁ。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.08/11  
  • [Edit]

お返事 

ひらめのひ様>今までこれほど辛く、楽しいキャンプは経験したことがありません。
           じゃがいも代表の「つねちゃん」の参加によって、
           バカ指数に拍車がかかっています。
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2009.08/11  
  • [Edit]

楽しそう! 

めっちゃ楽しそうやん
でも、涙を飲んでオバハンは身を引こう

怪我しないで楽しんで来てね~( ^ _ ^)∠PAN
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.08/11  
  • [Edit]

お返事 

じゅんぺぇ様〉去年の食当がじゅんぺぇ様で大変助かりました。
バカ+バカ=バカで今年もバカばっかりする由です。
機会があれば、ふるってご参加下さい。
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2009.08/10  
  • [Edit]

お返事 

ツネ様〉チューハイはお酒の分類とさせて頂きます。
しかも去年、ニジマス釣りの最中に酔ってゴロタ石に頭を打ち負傷する、という事故も発生しております。
テント設営まではビール一杯までとさせて頂きます。
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2009.08/10  
  • [Edit]

あ~ 

行きてぇぞぉ!
夜通し2日間馬鹿達の集いキャンプなんて、ここでしか味わえんもんな!
  • posted by じゅん 
  • URL 
  • 2009.08/10  
  • [Edit]

No title 

チューハイって、おやつに入るんですか?
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.08/10  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

