「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


全然治ってないんじゃないか

♪オ・レ・が挟んだ~


♪左手が、痛ぁぃい~



どうも。

元町の「痛うユカリ」こと、常川敦美です。(すぐわかる人はそこそこ古い)


今日だか明日だかに治るはずの薬指が


まだ痛いっす。



明日、審判(←診察の事をこう呼ぶ)なんですが困りましたね~
明日朝起きたら完治してるように、今日は牛乳風呂にでも入ろうかしら。


さて、そんなん錯乱した状況ですが、

10月以降お休みします、と言ったら、
9月は6回もライブが入ってしまいました。
指モゲテモやりますけどね、折角だし・・・


じゃがいも&痛うユカリ 関連ライブスケジュール

9/ 8(火)  平岸フライアーパーク 常川敦美&じゃがいもワンマンライブ
9/ 9(水)  平岸フライアーパーク 「ジャンレノン&小野幸一」ワンマンライブに
                        ヘルプで出演(七味唐辛子的扱い)
9/13(日)  澄川モダンタイム   アコースティックライブ じゃがいもで出演
9/21(月祝) 澄川モダンタイム   オープン5周年記念お祝いライブ じゃがいもで出演

モダンタイムの2回は、ひょっとするとドラムが入る新バージョンになるかも知れません!
まだ、未定ですが、二人では確実に出ます。
そしてこれ以外にも2回の非公開ライブが入って結構なスケジュール。

最後の一踏ん張りでございます。
10月以降の出演については、籏谷さんへ直接ご依頼頂くか、僕からご紹介もいたしますので、ご遠慮なくお声掛け頂ければと思います。

僕があんまり怪我したりするので呆れかえって、厄除けのお守りを贈ってくれた方がいらっしゃいました。
もらった時は笑ってしまいましたが、その後何も無い(しょっちゅう何かあるほうがおかしいけど)
のは間違いなくお守りのお陰だと思います。ありがとうございます。

おねしょを治す神社がほんとにあるらしいですけどねぇ。
おっちょこちょいを治す神社があったらぜひ教えて頂きたいと思います。

ツネ

Comment

No title 

痛うゆかり…ハイ、そこそこ?ん?けっこう?ん?かなり?ん?だいぶ?
そんな古い私です。
下ばっかり見て歩いてましたが!いやいや空がとてもキレイじゃないですかぁ。指治ってよかったね。
  • posted by AYU 
  • URL 
  • 2009.09/02  
  • [Edit]

No title 

区役所のHP見ましたよ~
1枚しか載ってなかったっす(笑)
ちきしょー、広報さっぽろ見に行ってやるぜ!!

そこそこ古いAYUさんは、すぐわかったってことですかね・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.09/02  
  • [Edit]

No title 

私は見れないけど、厚別区役所ホ-ムペ-ジにも、写真載せてるそうだよ。広報さっぽろと同じ写真かわからないけど、載ってるかパソコンで見てみて~!
  • posted by AYU 
  • URL 
  • 2009.09/01  
  • [Edit]

No title 

見たい!それ!

3枚も写してたんだ。
東区には配られないもんな~
今度区民センターに見に行くことにします。
わざわざ・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.09/01  
  • [Edit]

No title 

今日入ってた、広報さっぽろ。え~その中のあつべつのコ-ナ-で写真でつづる…厚別区民祭として…今頃?(笑)あの日の様子が写真で載ってました!(白黒ですが)写真37枚中ツネちゃん達、後ろ姿入れて3枚でしたぁ!指お大事に!
  • posted by そこそこ古いAYU 
  • URL 
  • 2009.09/01  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

