「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


最後にひと夏

雨予報だった週末のお天気は、覆って夏日になりそうですね!!
最後のひと夏になりそうです。
屋外のイベントに行くつもりなので、良かった~

今日、金曜日はHBCアナウンサー関さんのバンド「蛇の穴」がフライアーパークに登場!
僕も折角直接ご本人からお誘いいただいたのですが・・・ちょっと訳ありで・・・断念・・・
ごめんなさい。。
僕がアラブの石油王だったらねぇ・・・(いやそれもっと他にも出来るでしょうよ)

「蛇の穴」はHBCの「ユメオト」にも出演していて、DVDにも収録されている、実力派バンドですよ!
なんせ関アニキの下から上までとてつもなくパワフルなハイトーンボーカルは必聴!
じゃ、俺行けってな!!・・・だってんしょうがないんだもの・・・
ご興味のある方は是非!!



金曜土曜と「REVOLVER」のボーカルで、ソロではビートルズの弾き語りをやっている、
「リッキー廣田」さんが来札されてまして、Cafe Style Bar JUARと言うお店で、2ステージ2日間演奏するらしいです。
ビートルズのどんな曲でもギター一本で演奏するその演奏力こそ必見!
だ・か・ら!、俺行けってな!!?
ちなみに入場料¥3,500円です~ビートルズを弾き語りでやろうと思ってる方は大変参考になりますよ~俺くらいかそんなの?~ご興味あればぜひご覧いただければと思います。
北海道には、年2回くらいしか来ないんですよね~
ちゃんとリッキーさん貯金しとかないとね。(原因が金欠だってばれた)
次回は是非・・・

それと!

土曜日曜は、「HBCラジオふぇす」と言うことで、札駅前広場に、YASUさん&ブラックビートルズが登場!!
もちろんHBCラジオのパーソナリティ・アナウンサーの面々が大集合と言う事で、関さんとか山根さんも居るんだろな~
ちょっと媚売りに、いやいや、勉強させて頂きに行こうと思っています。
ブラックビートルズのステージは、土曜の午前10時からのみとなっておりますよ。(これ無料なんで、いかった、まんず。)

そんで

いや~

・・・長いなぁ。

日曜は僕らじゃがいも、澄川モダンタイムでアコースティックナイトに出演です!
じゃがいものステージ、年内最後になるのかな、お時間ございましたら是非遊びに来てください!


9/13(日)Modan Time Live

start 19:00~ ¥1000(1dr)

僕らの出番は真ん中辺でしょうね~
よろしくお願いします!

夏の雲!
Image1800911s.jpg
もっちょい頑張れよ!

僕は今週、100km以上は、
走る予定。

そうなの・・・
あたしの・・・
おなかにある・・・
脂肪のため・・・

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

