「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


ちょっとサボっただけで書き出しが微妙だね

みなさんお元気でしたか~

あ・た・しが、ビ・ネ・ツ!(つまり風邪)
常川でっす。


9月最後のライブが終わったとたん、


風邪引きました。。

どんだけ気がゆるんだんだっつーの。


じゃがいもは、9月26日・27日と、余市郡は仁木町の、とある農園に出張ライブに行って来ました!

毎年恒例の「納屋ライブ」。
今年も農園の職員の方や、近隣の方に2~30人集まって頂いて、実に盛大な宴の夜となりました。
個人のお宅でもありますので、詳細やフォトは省略させていただきますですが。

今年も納屋ライブ・・・延々と・・・5時間・・・??
くらい演奏したんでしょうか。
もう、何やってもありだし、お客さんも参加するしと、お祭のような一夜。
また来年も、よろしくお願いします!!
今度は仁木や余市のお店で演奏してみたいですね!!
(と、言ったら「余市にも弾き語りの店あるな~」との事でしたので、可能性はある!楽しみ!)

すっかり秋な日本海が寂しい
Image1890930s.jpg
この辺は波乗りのポイントでもあるようですね


今、連休に行くチャリ旅のルート設定を楽しんでいます。
当初は留萌の朝市に朝一で行くための一人旅の予定だったのですが、
留萌の海岸線は初心者には危険なようなので、今回は・・・

「旭川」



行ってみる気でいます!(とりあえずやる気が大事・・・)


1日130km

往復260km


なんの目的も無く行って、


・・・帰ってきます!

何かやる余裕なんて絶対無いよね!!(笑)


「小さい秋」以上の物ぐらいは何とか見つけたい

常川でした。

ツネ

Comment

 

帯広ですか!!
その日のうちに帯広行くのはきつい・・・(行きませんが・・・)
旭川にいらっしゃったとしても、その日の残エネルギーは一目盛りあるかないかだと思います(笑)

そうだ!
旭川でいいライブハウスがあれば、

念のために教えておいて貰えればと(笑)
思います!

ええ。
参考までに教えて頂ければ・・・
行ける自信が無くって・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/02  
  • [Edit]

たぶん。。。 

連休は帯広に行っていると思います~。(^^;)(;^^)
残念。。。
道中お気をつけて~。
(^_^)/~~
  • posted by yumi(^^)v 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

No title 

あ、そうなの!?

神居古潭で山賊にやられてなければ生きて会えるかもな~

山賊にやられなくても、風呂で溺死してる可能性もあるけどね。
頑張って、
生き抜いてみせるよ。
僕。

道中、併走するJRから俺の姿が見えたら、是非でっかい声で呼んでくださいね。

「駅弁いかぁっすか~」

て。

買います。
漬物抜きなら。
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

No title 

連休は……
僕、帰省してたら旭川だから会えるかもね?
  • posted by かまだ 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

No title 

一人で動物園は寂しすぎるでしょう(笑)
しかも連休だから混んでるでしょうね~
道中、渋滞の車からは「なんだべ、こいつ」みたいな感じなんでしょうか。
でもこういう企画は、なんかあったら困るんで連休じゃないとね~
てな事で行ってきます!

男山の工場見学がありましたか!!
しかし!
非常に危険なことにですね・・・
捕まる以前の問題で、
自転車を漕ぐ事が出来なくなるかも知れませんから・・・

日本酒は・・・
(注:ビールは大丈夫です。試しましたから)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/01  
  • [Edit]

あ あ あさひ? 

えェ~自転車で…?

私は断ります。
って
誘われてないけど…

いいね~男山で工場見学?

うぃ~(^ー^)

自転車なら免許取り消しまではならないか~(^_-)

あ~寒い~!

  • posted by Teiji 
  • URL 
  • 2009.09/30  
  • [Edit]

No title 

動物園に行く時間は 無いの?
一人では 寂しィーか・・?
  • posted by ミッチ 
  • URL 
  • 2009.09/30  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

