「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


怠けますねえ

ライブがないとブログまで怠けますねえ

土曜日は、るちゅさん、ビートルズセッション@アフターダークお疲れ様でした!!

あたくし、到着時既に何者かに乗っ取られていた(麦色のあいつらは容赦なく僕の身体に入り込むんですよ!!)もんですから・・・あまりお役に立てず・・・
もーしゃけございません。。

お陰様で

「どこのどいつだ、おめーは」

ぽい

雰囲気の中・・・(笑)

ウィングスのJetとWe Can Work It Outを歌ってまいりました!
打ち合わせ無しで歌うってのも、中々面白いですね~
またよろしくお願いします!!

で、

このブログを見て頂いてると思うんですが、
10月3日にとまと畑にお越しいただいたお二人様!!
本当にごめんなさいね~
じゃがいもを見に来ていただいたのに、僕は居りませんでした。。
いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます。
じゃがいも復活の際には、またブログでお知らせいたしますので、これからもどうぞグリモのついでで結構でございますんで、応援していただければと思います!
管理者宛にコメント下さっても対応いたしますので~よろしくお願いします。


10/3 籏谷伸二@とまと畑

1.Make-Up Shadow
2.白いー日
3.ダブルボギー(籏谷 伸二)
4.ワインレッドの心
5.愛されてばかりいると

籏谷さんソロステージお疲れ様でした!


僕はその日
Image183~001006s
チャリで小樽の市場をはしごして、
店のおばちゃんと客引きバトル(手ごわかったが逃げ切った)

Image187~0001006s
で、札幌戻ってZepp札幌で島村楽器のアマチュアバンドのコンテストを見て

アフターダークカフェで熱唱→

次いで→熱傷

みたいな。

結構濃い目の一日でした。


しかも次の日

仕事!

字見るだけで落ち着きねえ。。

何もしてはいけない日が一日あったら、
一体何をしたらいいのかわからない、
チョロ松(幼名)常川がお送りいたしました。

今週のチョロ松は、
台風を追いかけるようにして、北海道を北上!
やめときゃいいのに!?

ツネ

Comment

 

あら、姉さんブチ切れたのとかって怖いわ~
喉やったのに、声をお荒げになられたのですか・・・なんかさすがです(笑)

11月は完璧なコンディション、期待してますよ!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/09  
  • [Edit]

それがね・・(汗) 

一泊二日で退院しました^^;

対応の悪さと担当医の感覚の鈍さにあきれ返って今日もブチキレました。
オホホ・・・わたくし、冷静に、でもちょっと大きな声で電話口で切れましたでございます。

11月28日は新曲を用意して臨みますのでよろしくです♪
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

 

いや~酔っ払いのお相手、本当にありがとうございました。

何かハブホの、フリージャンル思い出しますよね~

JETはバックがばっちり決まってたので、評判がいかったのです!
特にサックス!!
いいな~サックスは本当にカッコいいですね!
俺もサックス吹いてみたいな~
バッチリでしたよ!!
ありがとうございました!

だって歌なんてさ・・・
僕、3番の入りわかんなくて沈黙してましたから・・・(笑)
最高の夜でした!

次回は11月28日(土)ですね!

その時はよろしくお願いします!!

るちゅさん、早く退院できると良いですね~
回復をお祈り申し上げます。
まぁ、
本人は、
「休めてラッキ♪」
くらいに思ってるかもしれないので・・・
良いかな?(笑)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

 

ツネ~土曜日はどうもでした~~。

ツネが帰ってから「JET良かったよね~~」って言われてましたよ。
あとSAXの岡田さんは「ツネさんと同じところで演奏できるなんてv-10」って感激してました。

また是非やりましょう。るちゅが下パート歌います^^
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

とんでもない 

>「どこのどいつだ、おめーは」
だなんてとんでもない、ご一緒できてとても光栄でしたヨ。
次回もまた、是非参加してください。

サックス磨いてまっておりますv-268
  • posted by Jetのバリトンサックス 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

 

札幌千歳間最高でしたよ~
ほんとにもう気合入りまくりで、最高でした~

演奏レベルってどんなもんよ?て思ってたんですが、
さすがみんなプロを目指してるだけあって、どのバンドも上手でしたよ!!
その中でも彼らは光ってました!!(画像参照)

ま、それ言ったらみんな光ってる話ですが・・・

すぐにライブやりたくなっちゃうような、そんな大迫力のステージでした!!
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

Zepp 

札幌千歳間さん・・出演したんですよね!
  • posted by ミッチ 
  • URL 
  • 2009.10/07  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

