「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


連休のオススメ

ライブねえと、ほんとに書くことねえ。

実は書くこと一つあるけど、
こんな事。

昨日

僕、

スタジオ練習したんですが、

MP3プレーヤーなくしたみたいなんす。


・・・・・・。(みんなの横目の視線も感じつつ)


世の中の、
そそっかしい人は、
一体どうやって
生きてるのでしょう?

ん。
ひょっとして
そそっかし星人の中で、
生き延びてるのは、僕だけなのかも知れませんね。

ま、
そういう星に生れて、
人間の親に橋の下で拾われたんだから、
諦めましょう(無念)

えー、
こないだ実家に帰った時に白老は虎杖浜と言う漁師町にチャリで遊びに行ったんですが、
目的は、これでした!

海老タルタルベーグル(美味!)
Image182~00s
そして、天むす3種(小えび天、大えび天、たらこ天)

たらこ天て食べたことあります?皆さん。
美味しかったっすよ~!
虎杖浜の「たらこ家」と言うところで食べられます。なかなか無いですよ。たらこ天。
今度の連休は是非行って、
胆振の景気回復にご協力を・・・(何卒)


僕はですね~旭川B級グルメ

「ジュンドッグ」

に挑戦しようと思っています!!
まだ正体が良くわかってない食べ物なんですが・・・
どんなんなんでしょう??
何か、でっけーおにぎりだって聞いたんですけど。
しかも地元の人がかなり知らないみたいなんですけど(笑)
ジュンドッグの正体が明らかになりましたらレポートしますので、お楽しみに!

ツネ

Comment

すご~く~。 

寒いので、防寒対策忘れずにね~。(^ー^)
手袋なしでは無理ですよ~。(^^;)(;^^)
  • posted by yumi(^^)v 
  • URL 
  • 2009.10/09  
  • [Edit]

 

旭川のYumiさん、
コメント待ち伏せしてましたよ~(笑)

贅沢なものを食べる旅ではないので、
どうせコンビニのおにぎり食べるなら、

「ジュンドッグ」!

ですよね~(←知らなかったくせに)

3種類もあるんですね。
旅の三食はそれで決まりだな。
(さびしい旅だな)

そうそう。
チャリに乗ってても食べれて好都合!
うん。
うん。
なんとか。
そうやって。
自分を励まして・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

ジュンドックは~。 

去年知りました~。(^^;
(5年住んでいるのですが。。。)
3種類制覇しました~。
(^ー^)
JRのお供に時々買ってます~。
おいしいよ~。(^q^)
道中お気をつけて~。
(^_^)/~~
  • posted by yumi(^^)v 
  • URL 
  • 2009.10/08  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

