「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



Lennon McCartney LIVEのお知らせ

皆さんこんにちは。

3連休の最終日、まったり、ぐったりしている方も多いのではないでしょうか。。。

あきた家の今日は、秋晴れのもと旭山記念公園までサイクリング&散策。

リニューアル後の旭山公園は初めて行きましたが、とてもきれいに整備されていて、気持ちの良い散策が出来ました。

展望台からの札幌のパノラマもいつみても迫力があり、昼間の景色もなかなか良いものです。

紅葉はまだでしたが、これからだんだん赤味がかって良い感じになると思うので、また行きたいと思います。

帰りみち、お腹が空いたので、札南高近くの「ピカンティホライズン」なるスープカレー屋にて、少し遅めの昼食をとりました。

スープカレー屋はあまり数多く行ったことないのですが、その理由の一つに、ここのカレーがとても美味しく、他の店に浮気をする機会が少ないことが挙げられます。

辛さを抑えた子供用のスープカレーもあるので、家族連れの方にも行きやすいと思います。

自分的には「キャベタンと私」にローストチキンのトッピング、というパターンがお勧めです。


さて、本題ですが、10/25(日)にLennon McCartneyのLIVEがあるので、そのお知らせです↓。

THE BEATLES NIGHT ~ Beatrick Show Time ~
LMイベント

2009 10/25(sun) @BRITS BEAT CLUB
OPEN 18:00 START 18:30
DOOR CHARGE:\2,000(w/1drink)
※finger pieのライブはありません
※混雑の際、立ち見の場合もございます

【出演バンド】
beatrick
The Energies
THE Fish & Chips
And......Lennon McCartney

[企画/主催] Beatrick
[問] BRITS BEAT CLUB

・・・となっています。

Beatlesを演奏するバンドさんや弾き語りさんによるイベントです。

今回のLennon McCartneyは、なんとドラムも入りバンド編成で出演します!

いつものアコ編成とは一味違う、ドライヴ感のあるステージになると思います。

出演時間は20時頃を予定していますが、多少前後することも有りますので、お早目の来場をお勧めします!

チケット等は特に必要無いので、時間のある方はふらっと遊びに来ていただけると幸いです。 。。

それでは! !

Gaku






Comment

25日が近づくにつれ… 

座席を確保できるかどうか不安がつのってマス。。。。。
やっぱり前日から寝袋持って泊り込もうかなァ?(結構本気)




  • posted by コケちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

 

<るちゅさん

あの辺なんですか~中島公園も近くて良い所ですよね。。。

札幌市内で一度住んでみたいエリアの一つです!

25日来れるようでしたらぜひぜひ!

お待ちしてます!!
  • posted by Gaku 
  • URL 
  • 2009.10/13  
  • [Edit]

 

ピカンティホライズンはうちのすぐ近所です☆

25日・・・19時半まで仕事なんですよね~。
ううっ・・・行きたい・・行けたら行きますv-42
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/12  
  • [Edit]

 

<ひらめのひさん

今回、チケットは無くて、ドアチャージ2,000yen(w/1drink)とのことです。

ブリッツのHPにも情報出ていますのでご覧になってください!

お待ちしてます!!
  • posted by Gaku 
  • URL 
  • 2009.10/12  
  • [Edit]

行きまっせ[e:2] 

チケット要らないのね 並んででも行きます

楽しみだわ~
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.10/12  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

