「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



「ライブ告知」とは、「お知らせ」!!

あ、すいません、
毎日見てるあるブログの影響がたまに文章に出ます常川です。

勤勉な籏谷さんのお陰で、
穀潰しの僕でもブログのネタが尽きません。

怒られっかも知れないけど、
このゆるい感じ良いですね~(楽)
まぁ、毎日残業休日出勤ありだから別に暮らしは何も変わんないんすけどね。

明日10月17日(土)、平岸フライアーパークにて、
籏谷伸二さんソロステージです!
20:30よりスタート、1d¥1,500となっております。

対バンは「おしゃべり泥棒X」という、かの、小野幸一先生所属のトリオです。
2バンドでの長尺ステージ、お楽しみいただければと思います!

小野幸一先生について、知りたい方は、この時の記事を読むと、
実にうっすらと・・・わかります。(いや全然わかんない)

↓「ビートルズリマスタCD発売記念ライブ」の巻
http://sapporofab.blog92.fc2.com/blog-entry-413.html

ツレナイツネカワは
その日また
苫小牧に居まして。
ホッキの品定めでもやっております。(市場好き)

僕が居る時より沢山お客さんが来ちゃうと妬いてしまいますが(じゃお前も演れやって感じですが)
沢山の皆様の応援をお待ちしております(籏谷さんが)!!
よろしくお願いしまっす!

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

