「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



週末じょーほー

ゆるい!

タイトルも!
決意も!!

毎日ブログ更新すっぜ~て意志はいつ消えちゃったんでしょか・・・

みなさんどうぞ愛想尽かさず、今後も気長にお付き合いいただければと思います。
週明けのブログをいつも楽しみにしていただいてる方にはほんと申し訳ないっす。(頑張りまっす)


さて、

24日(土)は、東京よりゲストを札幌へお招きいたしまして(僕の企画でもなんでも無いですが)、
ブリッツでライブがあります。


「MEN'S BEAT LIVE」

ヌッキー&Jamesさん
ネムロック佐々木さん
中田よりさん

ちょっとファブフォー寄り過ぎる情報で申し訳ございませんが、
これ説明するとなるとちょっと・・・大変(超大作)なので・・・

あれだ。


いいから、みんな見においで!!!(挙げ句、頭のネジゆるい)


て、事で、
詳細はこちら~↓


「MEN'S BEAT LIVE」

日時:10/24(土) 19:00~
場所 BBC(ブリッツ・ビート・クラブ)
札幌市中央区南5条西3丁目 No4グリーンビル 2F
Phone+Fax 011-531-8808 
LIVEチャージ:2,100円

あっさりと転写でご連絡させて頂きました。
いやー、ゆるいね。
だって今日中にあげなきゃならない仕事でいっぱいいっぱいなんだもーん(新しい言い訳の手法)
よろしくお願いします!!

この日、籏谷さんはプライベートライブなんですって。
翌日25日はモダンタイムにもソロで初登場!!
いや~忙しいですね~
じゃがいも辞めちゃうんじゃねえの??(笑)
25日はいつまで待っても私は出演いたしませんので、ご注意いただければと思います。
詳細は金曜にでも~

25日は先日記事にもありました、
「THE BEATLES NIGHT ~ Beatrick Show Time ~」と言うことで、秋田さんがLennon&McCartneで
の出演ですね。
こちらもよろしくお願いします!!


最近の常川敦美と言いましたらば、旭川を舞台にした朝の連続ドラマ「出しつくし」(往復全2話)で大ブレイク(壊)だったわけですが、
旭川ラバーソウルさんのマスターから連絡を頂きましてですね、

常川敦美ソロステージの旭川公演が決定です!(笑)

あ、もう噴き出してしまった(笑)
ありえません話です、ほんと・・・。
ありがとうございます。

このネオンの下へ再び・・・
0120030430094758m2.jpg


12月~1月くらいの予定で考えております!


まあ、その、
旭川公演と言っておいて、
まあ、こんなんありえますけどねぇ、
真冬の1月に、常盤公園でライブやるわけでは無いと思うんですね!(多分大丈夫でしょう)
そんな事で一つまたよろしくお願いしますです。

えーと、
実は旭川はビートルズの新ユニットで登場したいと思います!
ピアノやその他の楽器による、3ピースのユニットと最近提携(?)する事になりまして、
その方たちと一緒にやりたいなぁ、と考えております。

このユニットとのコラボレーションは、


12月8日(火)、平岸フライアーパークでデビューとなる運びでございます!!


僕の復帰第一戦は、平岸フライアーパークからスタート!!


12月8日は言わずと知れたあの日・・・


「針供養の日」

ですね!

渋い渋い。

さ。
正解も言わず先に進みますが、
詳細はこちら!!

12月8日(火) 20:00~Open、20:30~Start 1d¥1,500
出演:おしゃべり泥棒/上原道孝/常川敦美(出演順)
と、なっております。
是非足をお運び下さい!!!


この他にも12月は、YASUさんのバンドでのライブが、伊達、と、苫小牧で今ちょっと話がありましてね。
ちょっとした北海道ツアー、

札幌-苫小牧-伊達-旭川

ですよ!

か、かっこいい!!!
げーのーじんみたいじゃん!!

でもぉ、
げーのーじんとはっきり違うのはぁ、
雑誌の取材やテレビ出演の代わりにぃ、


「ビジネス文章を打つ」

「サーバーのメンテナンス」

「月末の締め」

やるって事ですね。(それが一番大事だからいっか)

じゃがいもも12月はレギュラーライブ再始動になると思いますので、
よろしくお願いします!
ブログをしっかりチェック!(レ)
だよ!!
よろしくお願いします!!

ツネ

Comment

12月~。 

復活楽しみにしています~。
(^ー^)
  • posted by yumi(^^)v 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

 

さぁ!
皆さん!
旭川行きましょう!!

ほらほらほら

僕3ステージもやるんですから!!
見てください!!
そっち(チーズ砂肝)ばっかじゃなくて!!

こちらのマスターは、
フグをさばく事も出来るらしいですよ!?
こらお料理の味も間違いない!!

さあ行こうぜ旭川!
そっち(ちー肝)じゃなくて、
こっち(ライブ)も見て下さい!!(笑)
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

そうそう♪ 

盛りだくさんだね~♪

チーズ砂肝が少しづつ近づいてきたかもv-236

あ、まずは24日BBCに行かねばv-222v-10



  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

旭川公演決定? 

やはり…。・゜゜・(≧Σ≦)
冬の旭川「ラバーソウル」ツァーもいいな~♪
  • posted by コケちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/22  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

