「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



「お休みの果てに」

歌のタイトルになりそうで全然ならない感じに仕上げてみました。

常川です。


2ヶ月ライブ休んだせいか、

無意味とか
無気力とか
不条理とか

そんな感じが似合ってきた今日この頃です。
「日曜はサザエさん見ることに決めたんですからっ」と言い放って、
相方を困らせて久しい初冬のお昼休みです。


今日は直近ライブ情報!

今週末3連休はお出かけされる方も多いと思いますが、

11月21日(土)、白石パラダイス&ランチ:Beatles Nightに
グリモが登場!!
19:30からのスタート、グリモはトリですね!
詳細は本人たちから告知されると思います。
パラランのピザの味は忘れませんが、僕が忘れられる前にはなんとか行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
いや~行きたかったなぁ~

そいで
11月22日(日)は、籏谷さんがソロでとまと畑に登場!!
こちらは演奏20時からの様ですね。僕の大好きな「札幌千歳間」も出演です。
19:00オープン、籏谷さんは20:00のスタート、
札幌千歳間の事、気に入ってくれた方のためにこちらのスタートは21:00とご案内でございます。
贅沢な抱き合わせライブ、是非ご覧下さい!!
いや~行きたかったなぁ~


あーぁ

「またでたよこいつどっちもいかねんだはくじょうなやろうだ」

と、
皆さんおっしゃいますか。

僕にもその頃、一大イベントが!!

実家で自家製ラーメンを作るのです!(親孝行のつもりだがただの趣味)

・・・なんかさ
冬休みの工作、
みたいで
良いじゃんか。

ライブはいつだって出来るっしょ
(ラーメンだって出来るっしょ)
12月からちゃんとやりますんで、大目に見てください。


てなわけで

12月既に決定しているライブはこんな感じです
「多目」の設定です。

【じゃがいも関連ライブ情報】

12月 4日(金)澄川 焼肉「恵清園」クリスマスパーティー
         ビートルブラザーズ(YASUさんユニット)ライブ 19:00~

12月 5日(土)月寒 サムズバイク あんぱんライブ『エローな夜』
         籏谷伸二ソロステージ 20:30~

12月 8日(火)平岸フライアーパーク ジョンレノン追悼ライブ
         常川敦美ソロステージ 20:30~

12月12日(土)澄川 モダンタイム サタデーナイトライブ
         じゃがいも復活ライブ!! 19:00~

その他、Live Bar CLUTCH(クラッチ:南7条西4)で、12月のどこかの週末でやる事が決まっております。
定期的に回ってるお店がほとんど入って無いので、
前よりすさまじい12月になりそうで怖いっす・・・

ここまでで今年なんと57回のライブを数えます。
結構やったねぇ・・・
数と気忙しさに紛らわされず、
一つ一つ楽しいライブにしていきたいと思います。
よろしくお願いします!!

ツネ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

