「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries



あさってパラランで

21日パラダイス&ランチでビートリーオブザナイトライブがあります!!出演バンドはグリモ含めて3つです!!前回一緒にやったFish&Chipsともう一つが新しいバンドです!(詳しい情報がないんですが)とても楽しみです!毎度のことなんですがパラランのライブは演奏もソウですがその後のみんなとの絡みが大切です醍醐味です!!来られる方は演奏が終わったら帰るのではなくそのあとも楽しんでください!!皆さんのご来店お待ちしております!!!        Johnでした!
少し大きい文字少し大きい文字少し大きい文字少し大きい文字

Comment

 

ちょっとイッちまってる感じの記事なので
削除しようと思いましたが
前衛芸術と言う事で
認可します。
残します。

きっとキリストの降臨です。

し(→)ん(→)ご(→)う(→)む(↑)ら(→)
  • posted by 管理人です 
  • URL 
  • 2009.11/20  
  • [Edit]

やるなぁ 

少し大きい文字少し大きい文字少し大きい文字…こうやって印象付けるとは…。
  • posted by じゅんのすけ 
  • URL 
  • 2009.11/20  
  • [Edit]

ここの部分のみ・・・ 

記憶に残ります。。かなり大きい文字に変身しましたね^^
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/20  
  • [Edit]

少し大きい文字 

少し大きい文字
  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2009.11/19  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

