「Green Fields Morning」と「じゃがいも」

札幌を中心に活動する、ビートルズコピーバンド「Green Fields Morning」と井上陽水奥田民生のコピーを中心としたアコースティックデュオ「じゃがいも」の、最新ライブ情報やこぼれ話。

Entries

スポンサーサイト


一周年! イッ!シュウ!ネン! 一周年!

本日!

「Green Fields Morning」と「じゃがいも」のブログ

開設いたしまして

一年が経ちました!!!


は・や・い・な・あ

歳取るの・・・(それだけは言ってはいけない)

えー、皆様に対して(自分は棚に上げて)不適切な発言がございました事をお詫び申し上げます。


今日のこの記事で456件、
来年の今日は1,000件を越える事が出来るでしょうか!?
さすがにこの件数になると、自分が何件書いたのかなんて調べる気にもなりませんが、
これからもライブ情報ばかりでなく、見てくださる皆さんが楽しくなるような
ブログにしたいなあと思います。

そしてそしていつもコメントを寄せてくれる皆様、
懐疑的ながら「拍手ボタン」をポチっとして下さる皆様、
ライブに来てブログの話で盛り上がってくれる皆様、
何より会場にお越しくださる皆様、

私達をいつも応援して下さって、本当にありがとうございます!!
メンバーを代表いたしまして御礼申し上げます。
1年間応援ありがとうございました!!
そしてそして2009年もラストスパート、
まだまだ突っ走っていきますので、グリモもじゃがいもも変わらぬご支援をよろしくお願いします!!

みんなを代表して、
っつったってね、
今日が一周年だって知ってんの
俺くらいですけどね。

そんなブログですが、
よろしくお願いします。
いつでも皆さんのコメントお待ちしております!!

ツネ

Comment

 

ブロガーはですね

ネタに困ったら
なんにでも
食らいつくんです。

暗いやつです。

そして

大げさに物を言うのです。

これからも暖かく見守ってください・・・
  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.11/29  
  • [Edit]

しりませんで。。。 

一周年なんだね。
ツネちゃんは自分のライブの回数とか、
この一周年のこととか、よく把握してるんだねー

グリモが見習わなくてはいけない所だね。。。。
しかし、
グリモのメンバーほんとに書かないね、
僕も山ばかりじゃなくてバンドのことを書かないとねー


  • posted by RINGO 
  • URL 
  • 2009.11/29  
  • [Edit]

 

一周年おめでとうございます。
しかし、東京は暑い。
あっ今、東京です。
  • posted by AYU 
  • URL 
  • 2009.11/27  
  • [Edit]

おめっと~♪ 

コメント面白すぎますからぁ!!

1周年おめでとう!!凄い記事数だよね~、
これからもるちゅるちゅらんをよろしく!!(??)

違うけどっ!よろしく~~~、ちなみにまだ一度も忘年会してないよ~~。
  • posted by るちゅ 
  • URL 
  • 2009.11/27  
  • [Edit]

 

前祝い・・・早すぎます。
しかも誰にもゆってないです。
一体何故わかったのでしょう・・・(酒の匂いだと思います多分)

でも何がすごいって

2回目の忘年会てなぁ。

まだ11月じゃないですか!!


  • posted by ツネ 
  • URL 
  • 2009.11/26  
  • [Edit]

\(^o^)/ 

一周年おめでとうございま~す

先日前祝いで、「冷おろし」とゆ~日本酒を頂きました。

あ、2回目の忘年会か、あれは
これからも、ブログと音楽で楽しませて下さい
  • posted by ひらめのひ 
  • URL 
  • 2009.11/26  
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ライブ情報

【グリモ】





【じゃがいも】


プロフィール

Sapporo_FabulousFour

Author:Sapporo_FabulousFour
2008年6月に惜しまれつつ閉店したすすきのFAB FOURの箱バン有志6人による活動情報ブログです。

「Green Fields Morning」
佐藤 保雄(G,Vo)
阿部 開起(B,Vo)
秋田  学 (G,Vo)
丸勢 文現(Dr,Vo)


SKMBT_C35311013110420tew.jpg
Jimmy,Akita,Yasuo,Abe

「じゃがいも」
籏谷 伸二(向かって左)
常川 敦美(向かって右)

じゃがいも

最新記事

全記事表示リンク

